紅妃のボード

紅妃のプロフィール | 発言 (紅妃の最後の書き込み: 「社畜LIFE」 @紅妃のボード [2018年2月19日 13時] )

メッセージ一覧

思うんだけどさ、いじめって結局自分に構ってほしいだけなバカな気がする
いじめても本人からしたら迷惑にも程があるってね

(プロフ) [2015年9月24日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

みんな自分が『かわいくて』仕方ないから、
そうだろうね。
この世界は理不尽な事ばかりだよ。

紅妃 (プロフ) [2015年9月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私の夢もニコ動で歌い手をして本当にボーカリストになりたいって思ってるんだけどお父さんは外見がダメなら売れないって言うし、社会の仕組みってどうなってるんだろうね

(プロフ) [2015年9月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

言っちゃ悪いと思うが外見は生まれもっての
ものだから仕方ないって言うか、親のせいだと
思うのだが。
アンダーバーさんみたいにお面つけて歌っとけば
いいんじゃない?

紅妃 (プロフ) [2015年9月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あーあいつ面白いよねw
妖怪体操第一とか
「でないでないでないでないでないでない!妖怪なんてでましぇ~ん」
って元の歌詞のリズム無視で歌ってるしw

(プロフ) [2015年9月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ようかーい、ようかーい、ようかーい
_人人人人人人_ 
> うんちっち < 
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

紅妃 (プロフ) [2015年9月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

さいさいしいしいすいすいせいやっそいやっさあードッコイショ!
子供たちのために、詠います。

(プロフ) [2015年9月24日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

くそwwwwwwwww

紅妃 (プロフ) [2015年9月24日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかシリアスだったのがいつの間にか楽しくなってるぞwww
tkクプラと灯油のカゲロウデイズにでてくる高林可哀想w

(プロフ) [2015年9月24日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん最後の方何言ってる?←通じてない

紅妃 (プロフ) [2015年9月25日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

クプラと灯油のコラボの奴すっごい面白いwww

(プロフ) [2015年9月25日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU