紅妃のボード

紅妃のプロフィール | 発言 (紅妃の最後の書き込み: 「社畜LIFE」 @紅妃のボード [2018年2月19日 13時] )
紅妃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

社畜LIFE

紅妃 (プロフ) [2018年2月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紅妃さん初めまして!突然すみません、「マギの世界にトリップとか」を検索で見つけて、見てみたいなあと思ったのですが...1が見当たらず、途中から読むのは...と迷っています。1はありますか?もしあったら読みたいです。失礼しました!

織叶 (プロフ) [2018年1月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードまで来ていただき有難う御座います!
わー!ほんとですか、有難う御座います!!すっごい嬉しいです!!
「マギの世界にトリップとか」の第1幕はこちらのURL先にあります。↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tomoemamik1/
『R-18』フラグが立てられていますが、そういった要素はもちろんのこと、年齢制限はありませんので、安心して読んでいただければ幸いです!拙い文章ではありますが、何卒宜しくお願い申し上げます!
紅妃

紅妃 (プロフ) [2018年1月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ教えていただきありがとうございます!Twitterのフォロバも重ねてお礼申し上げます。
年齢制限があるとひっかかってしまう年齢なので、そう言っていただけて安心です!さっそく読ませていただきますね!
丁寧な返信ありがとうございました、応援しています!

織叶 (プロフ) [2018年1月21日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分学生なんでただ今試験期間真っ盛りです。
更新はしばらくできませんのであしからず。

紅妃 (プロフ) [2017年2月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『マギの世界にトリップとか』文庫本化決定!いえーい!!

紅妃 (プロフ) [2017年2月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

詳細は後日、おいおい発表していきます。

紅妃 (プロフ) [2017年2月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クッソ暗い話ばっか書いてますけども、作者本人はとてもコメントを欲しがっております。コメントを頂けた暁には前逆さ宙返り3回半抱え型を行います。嘘ですすみません。

紅妃 (プロフ) [2017年1月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でもコメント貰えたらほんとのほんとに嬉しいんだよ~

紅妃 (プロフ) [2017年1月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとした独り言です。
他人に訴えているようで自分に気づかせようとしています。
自分に気づかせようとしているようで他人に訴えています。
下記の文章は、私宛てであり、あなた宛てかも知れませんね。

紅妃 (プロフ) [2017年1月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

人の作品を真似て楽しいですか
周りに指摘されて愉快ですか
あなたは何故その作品を真似たのですか
あなたは何故指摘されているのですか
尊敬しているから真似たくなったのではないですか
法に反することをしているからではないですか
尊敬しているなら今すぐやめるべきです
犯罪者になりたくないならやめるべきです

紅妃 (プロフ) [2017年1月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「子どもだから赦される」
「ネットだから仕方がない」
そんな理由では相手は納得しません。
自分の今までの行いを振り返り、今の自分にできる贖罪はなにか、考えてください。

紅妃 (プロフ) [2017年1月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暫く他サイトの小説更新に励みますので、占ツクの更新は遅くなります。

紅妃 (プロフ) [2017年1月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しっあわっせはーあっるいってこっないだーからあっるいってゆっくんだねー1日一歩3日で三歩いーっぽ進んでにっほさっがるー

(プロフ) [2016年5月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

阿部さんのお家にいt(ry

(プロフ) [2016年6月1日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆YA☆RA☆NA☆I☆KA☆♂

紅妃 (プロフ) [2016年6月2日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃうwwww阿部首相wwww

(プロフ) [2016年6月2日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっちかよクソwwwww

紅妃 (プロフ) [2016年6月3日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっちだよwwwww

(プロフ) [2016年6月7日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

思うんだけどさ、いじめって結局自分に構ってほしいだけなバカな気がする
いじめても本人からしたら迷惑にも程があるってね

(プロフ) [2015年9月24日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょw顔面崩壊w

(プロフ) [2015年10月21日 15時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうでもいいけどマカロン食べたい

紅妃 (プロフ) [2015年10月21日 16時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

諸行無常のリズムに合わせてワンツーステップで女子力上げれば
っておいw

(プロフ) [2015年10月21日 16時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は脳漿炸裂ガールだから✋

紅妃 (プロフ) [2015年10月22日 8時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はスーパープリティ腹黒ガールだから✋

(プロフ) [2015年10月22日 17時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU