あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )

メッセージ一覧

こんにちは!あさりさん。召喚師を読ませて頂きました!揺るぎないお互いを思い合う深い愛情にすごく感動して泣いてしまいました!カズが転生して智の前に表れた時もやはり嬉しくて涙です!このお話に夢中になりました!大好きです!SFや夢ファンタジーなどのあさりさんの作品を今、読みあさっています!暇つぶしとかではなくて、没頭しています!充実な時間を与えて本当にありがとうございます(*^^*)これからも応援していますから頑張って下さい。

ようちん (プロフ) [2018年10月21日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ようちんはん、こんにちは
お返事遅くなりまして 汗
相変わらずスローペース、
超絶のんびり遊ばせて貰ってます

あまりにのんびりしていたら、激震が走り抜けましたが
こればかりは…と少しずつ、自分を納得させようと絶賛努力中です

また近々何か書こうと思いますのでその時には宜しくお願いしますm(__)m

あさり (プロフ) [2019年2月2日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU