あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )

メッセージ一覧

あさりさん、こんばんは。妖、更新してくれてありがとうございました!あさりさんの作品の中で一番、感想を書いて送っていたのが妖でした。ここまで描いていただいて感謝です。この章の四人のこころや所作がそれまでもそうなのですけど映画のシーンの様にきれいでいて、黎明が彼等の気持ち、特に翔さんの決意、これからの過酷な試練との対比な印象が私の中にどーん!と来ました。上手く感想が書けずごめんなさい。まるで和風ロードオブザリングのワンシーンの様な格好良さでした。 ここで完結とされること、あさりさんは謝罪とされていますが、ここまででもしっかりとした手ごたえのある作品です!大好きなあさりさんの作品、ここから先は妄想しながら行きたいと思います(笑)ありがとうございました!前回loveletterの時、すぐに感想を送れなかったこと、かなりの後悔があり…夜分遅くに失礼しました! ちか

ちか (プロフ) [2017年5月26日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

地下さん、こんにちは。
相変わらずのぶら下がり失礼します。
私の方こそ、Love Letterの感想を頂いてるのに、お返事もまださせて貰ってなくて、本当に申し訳ありません。

感想、お届け下さり本当にありがとうございます。
私も妖は書いたお話の中で
一番可愛く大事にしていた話だったんですが、気力的にこの先が書けるかな?と思った時に、諸々鑑みると難しいという答えしか出なくて。
このような幕引きとさせて貰いました。
もしも、もしも
終わらせようと思ってるシリーズを完結させられて、此方なんとか出来るかもと思えたら、頑張ってみるかもしれません( ̄∇ ̄)

確率的には低めですが
やっぱり妖は
私の中で特別な話なので。

とにかく、こんな更新率が低く
どんより暗いお話を大事にして下さって、本当に感謝しかないです。
最後まで目を通してくださり
また、このように見てとれる形で
足跡まで残して下さりありがとうございました。

私、幸せ者です(*^-^*)

あさり (プロフ) [2017年5月26日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちかさんが地下さんに(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)
失礼致しましたm(_ _)mm(_ _)m

あさり (プロフ) [2017年5月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU