あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )

メッセージ一覧

やっほー♪
あさりん、元気ー?

那智 (プロフ) [2016年5月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いろんな人がいるし
いろんなことが起きるけど
あさりんのお話を楽しみにしてる人が
たくさんたくさんいるからね
でも
ホントにあさりんの書きたいモノを
あさりんが書きたいように
後悔することなく書いてね♡
あれもこれも楽しみに待ってるねー

あさりんマニア第4号
那智♡

那智 (プロフ) [2016年5月14日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なっちゃん、あざまーす
毎度なっちゃんのストレートな言葉が
ハートに響くよ(笑)

なっちゃんが楽しみにしてるって言ってくれた
おうちも早く書きたいっ!
ゆっくりになるけど
また更新したら遊んでやってー
いつも気にかけてくれて有難うね^^
なっちゃんのお話も
楽しみに待ってるよ♪

あさり (プロフ) [2016年5月15日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU