あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )

メッセージ一覧

ご無沙汰しちゃってます。
最近コメント残せなくてごめんなさいm(__)m
あさりさんの作品は今まで通り読ませて頂いているのですがコメまで書けなくて(T^T)
楽園5のパス、お願いします。
年齢は中学生の息子がいるので察してください(笑)
作品はどれも大好きです!
サクラバーな私が大宮なお話にこんなに夢中になるとは思わなかったもの!
シンクロなんて何回読み直したか!!
いつも読みながら情景を思い浮かべてたのしませてもらってます。
これからもそんなあさりさんの世界を楽しみたいのでよろしくお願いしますm(__)m

貴雅 (プロフ) [2014年10月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU