あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです、ちかです^ ^ アイノコトノハの開始、ありがとうございます♪
大好きなあさりさんワールドのおーみやさんがまた、装い新たに読ませて貰えるこの贅沢さ(≧∇≦)
書いてもらえる、読ませてもらえる喜びを噛み締めております〜(^◇^)(引きますか?ごめんなさい、だって、あさりさんの作品、めちゃくちゃ好きなんだもの)
ここしばらく、なんじゃこりゃ??というほど仕事もオウチゴトも忙しく、読んで癒されて、感想を書こうにもなかなかそこまで辿りつけず…
読んでは心の中で色々感想を巡らせ、また読んでは悶えてを繰り返し…
しばらくお邪魔しないと、また勇気が萎むんですね。。
またこちらにこっそり隅っこに茶飲みにきてもいいでしょうか?
姫の不安は愛情の深さ故…そこをンフフ♡な関係で自分の愛情を表現してくれる(笑)青王子♡
おーみやの中でも特に姫宮が好きな私、もう続きが楽しみで仕方ありません♪
タチでも基本、思考回路は黄色さんの場合、姫寄りなので、、悩んでウルウル…そこにニャンコ姫宮さんがこれば、私、完璧、悶えます(笑)
お子さんも夏休みで大変かと思います、無理せず頑張ってください♡
長々とすみませんでした!
ちか

ちか (プロフ) [2014年7月26日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちかさん、ご無沙汰しちゃってます!
お久しぶりのちかさんの訪問
本当に嬉しいです~


ちかさんにはいつも素敵な感想を頂いて
とっても有難や~なのに
一番感想を寄せて頂いてた妖狩のコメ欄を
私事都合で閉じちゃって
タイミング的にも
御不快な思いをさせてしまったんじゃないかと
ずっと気になってたんです!
変わらずにお話を読んで下さってること
そしてこちらにいらして下さったこと
本当に感謝感謝です゚(゚つД´゚)゚。



アイノコトノハ。
早速覗いて下さってありがとうございます!
ご一読頂いていたかもしれませんが
あれは『恋愛ジャンキー』というお話の書き直しです。
全く思ってもいないことを
全否定してるようなやり方で
大好きなお二人を使って
作品として成立させてることに我慢ならず
関連外して
消そうと思ってたものを
完全書き直しで再UPさせていただきました。


あさりの力量不足から
お見苦しい点もたくさんあるかと思いますが
お暇な時の暇潰しにどうぞ使ってやって下さい。


妖のように複雑な展開はなく
ただひたすらに糖度の高いお話となっております。
姫宮感満載です(-∀ー)



毎日暑いですね。
本当に一日ぼーっとして動きたくないくらい
暑くて悶えてます(苦笑)
ちかさんもお忙しそうですから。
どうぞお体、ご自愛くださいませ☆

あさり (プロフ) [2014年7月27日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU