あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )

メッセージ一覧

あさりさん、こんばんは!お久しぶりでしたm(_ _)m 息子の看病やら仕事やら…激務でした…σ^_^; その間も癒されにきておりました〜
コメしようと思いつつ、妖のほうではコメ欄も閉じられていたりもあって、あんまりしない方がいいかしらと思ったり…
私、智くんのアイの形だってありだと思うし、綺麗ゴトだけじゃないっすよね…と。ニノちゃんの自分を保つ為のキライって言うとこ…あー、オンナですなっ!ニノちゃん//とキュンキュンしながらみておりました♡ 深宇宙は…私、あさりさんに出会ったのがMissing linkだったので…もう、大好き過ぎる作品でして! それこそ、コメさせていただくことがものすごく大事なんです(よくわからなくてすみません) 深宇宙、もう、すごく嬉しいんです。あの2人がまた動いてくれてることが、まぁ、嬉しい! ニノちゃんの苦しいのを少しでも軽くしてあげたくて行動してる智くんがもう、もうかっこいい…// ニノちゃんが智くんを思っている文章がまた素敵で…
そして〜!やっぱり、僕球ですか!蓮くん!紫苑、輪くん、ですよね、出てきた時にわぁ、僕球のシーンがバーッと出てきました!
でも違ったら…と沈黙してました
私、青春時代(笑)愛読してましたよ!今でも家にありますよ〜 あさりさんも読んでいたとはとても嬉しいです^_^
蓮くんの心をニノちゃんと智くんは少しでも救ってあげられるのか、ニノちゃん、智くんお互いをどう守るのか、もう、楽しみでなりません^ ^
あさりさん、無理せずマイペースに頑張ってくださいね!お待ちしています♪
こちら、私の住む所は大丈夫でしたが雪降ったくらい先週寒くて、子供達体調崩しまくりです(苦笑) あさりさんもお気をつけ下さいね!
ちか

ちか (プロフ) [2014年5月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちかさん、ぶら下がりで失礼しますm(__)m


息子さん、大変でしたね。
お仕事に、お子さんの看病に
本当にお疲れさまでしたm(__)m
とにかく、子供が病気になると、親は子供が治ってきて気持ちが緩むと
頂いた病気を発病しがち(-∀ー)←いつもそう
どうぞ、ちかさんも
体調管理、気をつけて下さいませ(>_<)


妖のコメ欄を閉じたことで
余計な心配をおかけいたしました。
本当にゴメンナサイ。
パート了の時、触れることになるかと思いますが
要はあさりがヒヨッただけです。
全然、コメントを迷惑に思ってるとか
そんなテンションじゃないんです。
コメントいただけることはとっても有難くて、パワー頂いてます。
こうしてわざわざボードにまで立ち寄って頂いて
書き込んで下さること、感謝感謝です(//∀//)



んふふ(*´艸`*)
妖の和ちゃんには、そんな簡単に『好き』だなんて台詞
吐かせませんよー。
彼にはとことん、顔で笑って心で泣いてを
実践して頂こうと思ってます。
頭の中では後残り30話をどう描くか
映像つきで決まってるんですが
いかんせん文章力に乏しく
これを文字に出来ないんですよ(T^T)←痛イゼ、ベイベー
もしかしたら忘れた頃に
「嫌がらせなんじゃね?」という量の話数でUPするやもしれませんが
失笑しながらお付き合いくださいませm(__)m



深宇宙、アリガトウゴザイマース!
そうでしたね。
ちかさんは、Missingが入口だったって
仰ってましたね^^
ここのお二人の話は、なんなら向こう10年先の未来ぐらいまで
実ははあります(笑)
頭の中では、もう二人で一緒に住んでたりして(*´艸`*)

蓮君に紫苑、輪君を重ねて下さって有難うございます♪
ちかさんも読んでらしたんですね♪
あさりも大好きで夢中になって読みました^^
なんなら次世代も読んでますが
蓮の名前は全然次世代を意識したものじゃなくて
輪君の響きに似たものをと思い、蓮って名前を選びました。
でも頭の片隅のどっかにあったんでしょうね^^;


深宇宙、まだ続きます。
入りそうにないんで、パートまたぎになりそうな予感(--;)
遅い上に長くなるってどうよ?と、思ってますが^^;
またお時間の空いた時の暇潰しとして
お傍に置いてやって下さいm(__)m



ちかさん、くれぐれもお体ご自愛くださいませ☆
無理がほっとした時に出てくるものなので
お自身のことも、厭って差し上げて下さいね^^

それではm(__)m
丁寧な書き込み、有難うございました。

あさり (プロフ) [2014年5月24日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU