あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )

メッセージ一覧

あさりさん、こんばんは! いつもいつも図々しく失礼いたします( ̄▽ ̄)
今回の妖、このシーン! おーみや好きにはたまりません(笑) やっと、Sさんの本当の意味でのパーソナルスペースの扉の鍵が、開いて中の景色が見えた感じで…
Nさんの言葉や動きの一つ一つがSさんへの愛で溢れてて、本当、NさんはSさんが大好きで仕方ないんだわとニンマリしてました(笑)
Nさんのずっと永久に一緒にいてあげるっていう約束のところはもう、キューン(はぁと)でした♪
そして…
「…泣きたい時は泣いてすっきりした方がいいんだよ。その方が明日、元気なれるから。」
このシーン、私とても好きなところで、読み進めるうちにこの言葉、Sさんが言って欲しいことなんだよなと思いながら読んでたので、きた!って感じで…(≧∇≦)
ニ ノの高音が好き〜の下り、知ってますよ!去年の年明け位のひみあらちゃんでもうすぐ嵐ちゃんのところから彼らいちゃこらしてた回ですわ^ ^
コンでSさんがソロ見てるよ!高音が好きだ〜って言ったあと、拗ねたようにNさんが返して、一生懸命違うよぅ〜って言ってるの(笑)
何回リピしてみたか…(//∇//)
あさりさん花粉症ですか?私の住んでる方では今やっと桜がピークを過ぎ、花がいっぱい咲き始めました。 それと共にくる、息子と私に1番優しくない時期が来ます(笑)
アレーグラ〜のんであさりさんも頑張ってください!(笑)
今日も長々失礼しましたm(_ _)m
ちか

ちか (プロフ) [2014年5月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちかさん、お返事が遅くなってすいませんm(__)m
妖、いつも更新する度に丁寧な感想を賜り
本当に有難うございます^^


んふふ、そうなんです♪
あさり、なんのかんので青さん愛!なので
絶対的に黄色さんは、青さんを心から思ってる展開が多いんです。
妖は恋愛が結構メインどころのテーマなので
特にその傾向が強いかもしれません。



『永久に~』の妄想は
毎回の距離感から勝手に妄想しました。
そんな距離感にしか見えなくて^^;


妖はここ何日から気持ちよく書き込めたので
思いのほか進みました(笑)
ある意味、和は自身の想いに覚悟を持ちます。
一気出ししようと思ってるので
お暇な時にでも覗いてやって下さい^^



んふふ、あさりのかなり前の萌えどこ
ちかさんもきゅんきゅんされたんですね(笑)
最近は随所で見どころアリですよね(笑)
しやがれの、あのマッサージの時の手首縋りつきといい
スペシャルの時のTURE LOVEといい(//∀//)
あーばちゃんが歌うのかと思いきや
智君ったら
おちゃらけながら真っすぐにのちゃんみて歌ってるんだもん♪
ああいう
『俺、なんだかんだ言ってお前は特別だから』と
アピッてる感のある智君が堪らなく好きです(-∀ー)



ちかさんのところは
つい最近まで桜が見ごろだったご様子。
東北?北海道?
いずれにしても、北日本在住の方なんですね^^
リアルだとなかなか知り合えない距離感にいる方と
こうしてお話させて頂けて
本当に幸せ♪
いつも本当に素敵な感想を掻きこんでくださって有難うございます^^


花粉症、なかなかお辛い時期かと思いますが
お互い頑張って乗り切りましょう♪



それでは^^
本当に有難うございましたm(__)m

あさり (プロフ) [2014年5月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU