あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )

メッセージ一覧

あさりさん、はじめまして。いつも楽しく読まさせて頂いています、komariと申します。今回、楽園のパスを再配布とのお知らせを見て書き込ませて頂きました。あさりさんの作品との出会いはフレーム越しの風景です。圧倒されて一気に読みました。キャンディボックス夜中に布団の中で読んで涙した好きな作品です。一番思い入れがあるのはAQUA第二章で、翔君と智くんと父親との葛藤に感情移入し過ぎて自分でも何故と思うくらい泣きました。あさりさんの作品の大宮が好きで、私は基本的には智くん受けが好きなので蜜が大好きです。でも、あさりさんの作品ならONも好きです。そんなとにかく智くん大好きな30代です。よろしければパスヒントを教えて頂けると嬉しいです。

komari (プロフ) [2014年4月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージ機能にてお返事させて頂きました。
宜しくご確認くださいませ。

あさり (プロフ) [2014年4月22日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU