天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。のボード

天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。のプロフィール | 発言 (天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。の最後の書き込み: 「あぁ!してほしい!!...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2015年10月19日 18時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがと♡
これからよろしくぅ(^з^)-☆

なっちゃん (プロフ) [2015年3月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ!よろしく〜❤︎
ハニワさんの曲で、特に何が好きー?
何て呼んだらイイ?
TOMONEWSは「とも」でよろしく^_−☆

天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。 (プロフ) [2015年3月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なっちゃんでいいよ~( ´ ▽ ` )ノ
一番好きなのは、病名恋ワズライかなっ♪
おっけい!ともね

なっちゃん (プロフ) [2015年3月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オケッ!なっちゃん❤︎
あー!病名恋ワズライ!!イイよね〜♪

天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。 (プロフ) [2015年3月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん♡
ともは何の曲が好き?

なっちゃん (プロフ) [2015年3月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ともは、”告白予行練習”カナ❤︎
ハニワさんの曲で、替え歌 作ってみたんだ〜♪

天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。 (プロフ) [2015年3月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そーなの!?すごい!(◎_◎;)
うんうん♡告白予行練習いいよねー♪

なっちゃん (プロフ) [2015年3月12日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いい(≧∇≦)b
えっとねぇ・・・
※替え歌です
1、 「いきなりでゴメンな。お前のこと、好きなんだ。」
ドキドキしてるの それは、どうしてなのカナ?
マジ告白をされ 周りも真っ赤で 私も
そんなの いいでしょ?
初めてされたんだから・・・
してきた 相手の子 クラス同じで 前から
ちょっとだけ 気になって いた男子 だったんだ
「明日に返事いう・・・」約束しちゃった
ドキドキしすぎて 頭 回んない!!
私は欲張りだ 君の事 もっと知りたい
君は優しいから 全て教えてくれるの♫
優しすぎても 困るんだよ!?
嘘つき貴方も見たいんだっ!!
2、 女子力 色気なし いつも気にしてなかったよ
それでも今日から 気にしてもいいのカナ?
君に 告白 されてから 24時間
ずっと君のこと 考えてた
「私でよかったら 付き合ってもらえますか?」
声 震えていても どうしても 伝えたくて
「これ以上 好きにさせるなよ////」って
貴方は 私に 抱きついた
ドキドキ 初・彼氏 君に感謝してるよ~っ!!
ワクワク これからが 楽しみだなぁ~ なんてね!
みたいな感じ?どうだったカナ?
あとは、今好きになるの替え歌があるの!

天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。 (プロフ) [2015年3月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すごっ(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃいいじゃん!
今好きになるも作ったのー!?すごすぎ!

なっちゃん (プロフ) [2015年3月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

1、 認めなきゃ 認めなくっちゃ
君のことは 諦めないと
今も好きだけど・・・
頼りがいあって かっこよくて イケメンなやつ
そんなヤツの どこがいいんだよ
イケメンなんて 関係ないって 強がったけど
ただの嫉妬 関係ないか・・・。
それからの 君は ドキドキで
女子力も いつの間にか 上がってる
困るんだ その努力心
いつの間にか 好きになってた
あと何回? ねぇ、声かければ
気づいてたカナ? きっと・・・
諦めず 伝えてたらさぁ
君は 俺の 彼女だったの・・・?
今も好きだから・・・・
2、 アイツのことを 諦めるように なったんだけど
譲る? アホか そんな気ないさ!!
前からずっと 思ってるんだ 一番だって
話すとこは 見たくないんだ
いつの間に あんな仲良しに・・・?
目が合うと 二人笑顔に変わる
困るんだ その無邪気さが
昨日より 恋心がさぁ
1ページ さぁ めくれてく
カウントダウン 止まれよ
伝えたら 伝えちゃったら
君のことを 追い詰めるだけ
さよなら 恋心・・・。
状況は 今も 絶好調
笑顔 見る度に 辛くなるんだ
辛いんだ・・ 目が合うことが
口に出来なかった言葉・・・
今も君に送ってる 心の中で 俺は
変わらずに 見守ってるから
全部 全部 分かってるから・・・
あぁ さよなら 恋心・・・♥
__________________
⇒実は、ちょっとウケ狙い・・・
こっちはね?
なっちゃんのために、病名恋ワズライの替え歌
考えとくね~!!

天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。 (プロフ) [2015年3月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まじ!?ありがとーっ( ´ ▽ ` )ノ

なっちゃん (プロフ) [2015年3月12日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU