なっちゃんのボード

なっちゃんのプロフィール | 発言 (なっちゃんの最後の書き込み: 「いーよぅ!どーした?」 @露鬼@国見英・山口忠依存症のボード [2015年4月29日 21時] )
なっちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まじか!!すげー!そんな人と付き合ってるなんて、柚乃ちゃんは幸せだね♡

なっちゃん (プロフ) [2015年4月9日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、、、
だけど私、結構男子と仲良くて、普通に家に行ったり、一緒に帰ったりするだ
そういうことをするのが一番多いいのが彼氏の親友の髙木っていう人なんだけど、
彼氏がいるんだから、そういうことは避けた方がいいのかな?でも、彼氏の親友だから、
好意がないってことはわかってくれるかな?

柚杏@斜め前の席を呪いたい (プロフ) [2015年4月9日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別に避けなくていいと思うし、彼氏さんの親友なら分かってくれると思う。でも、ほかの男子以上に彼氏とも仲良くね!一番好きなのはあなたってゆーのを相手が感じられなかったら、彼氏さんやきもち妬いちゃうと思うから( ´ ▽ ` )ノ

なっちゃん (プロフ) [2015年4月12日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう
でも、いつも学校とかでも彼氏君は私と話してくれなかったんだ
そんな感じでホントに付き合ってんのか分かんなくなって、、、
だから、もう別れることにした
他に好きな人も出来たし!

柚杏@斜め前の席を呪いたい (プロフ) [2015年4月12日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とかいってやっぱり別れませんでした―
相変わらずカレカノらしいわけじゃないけど、私に対して他の女子よりも明らかに
沢山喋ってくれたり、入学式の準備の係決めも私がなった係と同じのにしてくれたりー
みたいな?カンジでやっぱり彼氏のこと好きだなーって思って別れるのやめた!

柚杏@斜め前の席を呪いたい (プロフ) [2015年5月5日 10時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なっちゃん、やっほ~!!
今、歌詞の考えてる途中・・・・。
あ!ユザネ、変えました!☪天智☪です!
宜しくです~✨

天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。 (プロフ) [2015年4月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ~!あんがと♡
おっけ!天ちゃんでいい?

なっちゃん (プロフ) [2015年4月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん~、今まで通り、ともでもいいし~・・・・
なっちゃんの好きな通り、呼んでくれていいよ~!!

天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。 (プロフ) [2015年4月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー。どしよ~…せっかく変わったんだし、天ちゃんにへんこーでっ!

なっちゃん (プロフ) [2015年4月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけ~♪♪www

天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。 (プロフ) [2015年4月7日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なっちゃん、セカオワすきなんやね~
うちも、好きやでー!!
学校の、給食のときによく流れるよ~

露鬼@国見英・山口忠依存症 (プロフ) [2015年3月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

DRAGON NIGHTにハマってる!!
なんか、放課後のある時間になるとDRAGON NIGHTが!!
いーだろ!!

露鬼@国見英・山口忠依存症 (プロフ) [2015年3月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおう!いーなぁー( ;´Д`)くぅっ……

なっちゃん (プロフ) [2015年3月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーでしょWWW
給食では、セカオワフィーバー!!
いつも、給食の時間が楽しみなのよ!!

露鬼@国見英・山口忠依存症 (プロフ) [2015年3月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぁ♡♡
うらやましすぎるぅー。・゜・(ノД`)・゜・。

なっちゃん (プロフ) [2015年3月21日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おほほ*^^*
その、しおん君との続きが気になるなぁ・・・(ニヤニヤ

露鬼@国見英・山口忠依存症 (プロフ) [2015年3月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なっちゃん、ヤッホー

まゆ (プロフ) [2015年3月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー

なっちゃん (プロフ) [2015年3月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えむすてにセカオワでてる♡♡♡
やばぁーっ!!ふかせくんかっこいいー¥(//∇//)¥

なっちゃん (プロフ) [2015年3月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なっちゃんやっとできたよーε-(´∀`; )

まゆ (プロフ) [2015年3月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおうっ!これからしくよろぉ♡

なっちゃん (プロフ) [2015年3月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達ありがとうございます!大ファンです♡

(プロフ) [2015年2月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえー♪( ´▽`)大ファンだなんて…(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます‼嬉しすぎです♡

なっちゃん (プロフ) [2015年2月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セカオワ、Mステにでてましたねっっ♡

なっちゃん (プロフ) [2015年3月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん、見ましたよ♡

(プロフ) [2015年3月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねん(((o(*゚▽゚*)o)))

なっちゃん (プロフ) [2015年3月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU