美月のボード

美月のプロフィール | 発言 (美月の最後の書き込み: 「それから、私もコナン...」 @mimiのボード [2018年4月19日 18時] )

メッセージ一覧

美月さんお知らせ見ました。
もう話せなくてとても悲しいです。
何か悩んでる事があるならいつでも占ツクに来て私のボードにコメントしてください。
美月さんがいつかまた占ツクに戻ってくるのを待っています。
またいつかコナンとkzの話しましょうね!

みれぃ (プロフ) [2018年3月2日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅れてしまい、すみません。
そう言ってくれた方が何人か居て、凄く嬉しいし安心しました。
荒らしが入るのは嫌なので、もう一度やり直そうと思います。
自分勝手ですみません。幻滅しましたよね?
綺夜音という名前です。
この名前ではもう活動しないので、こちらのボードへ来てくださると助かります。
こんな私を心配してくれて、本当に嬉しいです。ありがとう。

美月 (プロフ) [2018年3月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。

みれぃ (プロフ) [2018年3月11日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU