mimiのボード

mimiのプロフィール | 発言 (mimiの最後の書き込み: 「こんにちは (๑╹ᆺ...」 @mimiのボード [2018年1月25日 7時] )

メッセージ一覧

今学校文化祭の準備してるから、文化祭ネタ入れようかな…

mimi (プロフ) [2017年11月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません…全然関係無いんですが、あなたの小説のコメントに、変な事を言っている人が居ます。
(語彙力なくてすみません)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Inlovewithlove/
↑こちらの作品です↑
気付いていましたらすみません。
こう言うのは無視して放置で良いと思います。
気になるようでしたら、そのIDだけ非表示に変更しますか、削除、コメント機能の停止したら良いかと思います。
傷付いていましたら…と心配になってコメントさせて頂きました。
コメ欄で言うと、余計に荒れると思ったのでココで。
乱文失礼致しました。
更新頑張って下さい。
応援しています(*^^*)!

美月 (プロフ) [2018年4月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それから、私もコナン観て来ましたよ!
*
あの…ネタバレを気にする方が居ましたので、ページの移動をその感想のページの前に載せておくと良いと思います。
例えば、『次のページがネタバレなので、見たくない方は以下よりお飛びください!』等書いてから、移動のリンクを貼るとか。
そのページには、最初に空白を開けて注意書きとの間を空けておくとか。
*
*
工夫を凝らせば、文句を言う方や不快になる方が減るはずです。
http://uranai.nosv.org/help/2012/03/post_83.html
こちらに、その繊細が書かれています。
ご参考までに。

美月 (プロフ) [2018年4月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU