きののボード

きののプロフィール | 発言 (きのの最後の書き込み: 「神だから( ‘-^ ...」 @しりとり大会♪の話題 [2016年9月8日 21時] )

メッセージ一覧

いきなり来てみた(笑)
迷惑だった?

遥廻璃涼 (プロフ) [2015年8月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然!!むしろ嬉しいっスヽ(*´∀`)ノ
最近、友達にJUMPingCARを興味本位で借りたんだケド、キスマイにしか興味なかったのにJUMPの歌にハマってきてる。
SHen SHera SHenの意味気になる…(笑)
パンダリロンって何なの?!(笑)

きの (プロフ) [2015年9月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あれは造語(笑)
チャンカパーナ的な、作った言葉らしい(笑)
メンバーもあの曲気に入ってるみたいで、俺もアルバムの中で
一番好きなんだ(#^^#)
JUMPのことはなんでも聞いてww

遥廻璃涼 (プロフ) [2015年9月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何でも聞いちゃいます(笑)
あ、ちなみにJUMPとキスマイ両方誰担?

きの (プロフ) [2015年9月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

JUMPは山田担で副担は光くん!!
キスマイはみっくん担!!
掛け持ちだけど本命はJUMP(笑)
キスマイもNEWSも好きだけど、JUMPは命の
恩人だからさ!!
JUMPがいなかったら
今頃たぶん生きてないからww

遥廻璃涼 (プロフ) [2015年9月5日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

キスマイはみっくん担なんだ!
涼サンの作品を読んでても誰担なのか分からナイくらい、みんな良い役をしてたから誰担か分からんかった(笑)
この前『母さん、俺は大丈夫』の話をしたときに、山田君愛が伝わってきたから山田担なのはなんとなく分かってたケドね(*^^*)

きの (プロフ) [2015年9月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

最初はガヤが好きだった!
正直みっくんは嫌いだったww
でも、前に使ってたサイトで藤北のお話を読んで
北山くんって可愛いなぁって思ったのがきっかけww
それから彼の仕事に対する姿勢やメンバーのことを
しっかりと考えて、ファンも大事にしてっていう
人柄が好きなんだ!
だからねぇ、俺の中でみっくんは9割可愛いなんだ(笑)
涼介がいないとほんと生きていけない(T_T)

遥廻璃涼 (プロフ) [2015年9月8日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかる!!『みっくん=可愛い』で成り立つ(笑)
オイラは最初ガヤさんが嫌いだった…w
今はメンバーみんな好き(*´∀`*)
そういえば、今日『香味ペースト』のCMで山田くんが出てて涼サンしか思い浮かんでこなかった!
そんで、ボードにコメント来てるかも!って思ってパソコンつけて占ツクやり始めた今日この頃w

きの (プロフ) [2015年9月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみにオイラはお玉サン担だったケド、今はメンバーみんな好き過ぎて困る←
JUMPは伊野ちゃん&有岡くんが1番好き!!知念くんも好き!もうみんな良い!!
ゴメン……キャラ崩壊しまくった(笑)

きの (プロフ) [2015年9月11日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ガヤの第一印象は、前髪切れよって思った(笑)
でも最初はガヤ好きだった!!
いのちゃんいま人気だからねぇ(笑)
JUMPは曲もいいよ!!

遥廻璃涼 (プロフ) [2015年9月12日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

伊野尾革命ねwww
確かにJUMPの歌は良い曲ばっかだよね!友達に関ジャニ∞のファンの子がいるんだケドその子もそう言ってた。
最近童顔の人に目が行くwみっくんのせいだ~(笑)

きの (プロフ) [2015年9月13日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU