ちゃきのボード

ちゃきのプロフィール | 発言 (ちゃきの最後の書き込み: 「ゆーさん、ありがとう...」 @ちゃきのボード [2017年5月12日 9時] )

メッセージ一覧

いつもすごく楽しみに読んでいた作品が盗作被害にあって読めなくなってしまうって、すごく悲しいことですよね……。
私ほんとに泣きそうでしたもん(T_T)
これからも更新頑張りますので、
【壊れるくらい抱き寄せた】シリーズ、よろしくお願いします*_ _)

nagisa (プロフ) [2017年4月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も大好きで大切に読ませていただいていた小説が、無能な、知識のない中学生の盗作のせいで読めなくなってしまいました。とても残念です。私は読み手ですが、ストーリーを考えて文字に起こしどうやったら楽しんでもらえるのか、みんながキュンキュンするのか、納得のいく物が書けるのか。書き手の方が一番大変なはずです。なぎささん、これからも作品楽しみにしてます!

まき (プロフ) [2017年4月19日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU