ちゃきのボード

ちゃきのプロフィール | 発言 (ちゃきの最後の書き込み: 「ゆーさん、ありがとう...」 @ちゃきのボード [2017年5月12日 9時] )

メッセージ一覧

the day でやきもきしたり、胸がぎゅっとなったいる読者です。「私が恋を辞めた理由」ずっと気になっていて、お友達申請させて頂いていいものか悩みました、思い切ってさせて頂きました。よかったらよろしくお願いいたします。

ゆー (プロフ) [2017年5月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆーさん、ありがとうございます!
さきほど承認させていただきました!
これからもよろしくどうぞ、です!
私が~はかなーり更新が遅いかと思いますが楽しんで頂けると嬉しいです♡

ちゃき (プロフ) [2017年5月12日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

承認ありがとうございます。私は残念ながら文才がなく読み手専門。結婚してこどもが生まれて幸せなんですが、どこかにおいてきてしまったドキドキやキュンキュンする気持ちを、お話を読んで、勝手に主人公になりきって、別世界で生きさせて頂いています^_^
いつもありがとうございます。更新、心も身体もご無理のないように、でも、楽しみにしていますね!!

ゆー (プロフ) [2017年5月12日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU