星那のボード

星那のプロフィール | 発言 (星那の最後の書き込み: 「そまふさーん!全然返...」 @星那のボード [2018年12月28日 1時] )

メッセージ一覧

という訳で来ました!
良ければタメ口で!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年10月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

めっちゃ遅くなってごめんなさいww
はい!タメ口わかりました!
そまふさんよろしく!!

星那 (プロフ) [2018年10月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫っすよw(早速タメ口)
よろしくぅ!

じゃあさっそく、質問いいかな?
私が名前にしてる、ファミマプリントした?

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年10月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何か行ったら夕方だからなのかめっちゃバグってて全然出来んかったwでもファミマプリントは買いたいから買う!

星那 (プロフ) [2018年10月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、そうなの?まぁ、始まったばかりのときはそうなってたらしいけど…。
私したよ。今日もした!
今のとこね、
等身大(ミニキャラじゃない方)→莉犬くん、ジェルくん、るぅとくん(2枚)
デフォ(ミニキャラ)→莉犬くん、ころくん、なーくん(2枚)
持ってる。
最推しのさとみくんだけ1枚も出ない…(CPは さとりーぬ推しのさとみくん推し)

MSSP知ってるかな?

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年10月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、できたんだ!
きっとさとみ君出るよ!
僕明日やってくる!
MSSPあんまり分かんないからグーグル先生に聞いてきた!
ニコニコやYoutubeで活動してる人達であってるかな?

星那 (プロフ) [2018年10月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今までよりちょっと時間かかったんだけどね。
ありがとう!そうだといいんだけど…。
頑張って!推し誰だっけ?推し出るように!
やはり分からないか…。おっ!
あってるよ!
その人たちの動画 面白いから、ぜひぜひ見てね!((見たら、何見たか、それからどうだったか教えてね!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年10月3日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

僕箱推しだから誰出ても当たりなんだよねw推し決めようと思ってもみんなカッコイイし可愛いから中々決めれなくてw
ちなみにBLはるぅころ、さとりーぬ、ジェル君が受けでななジェルが好き!
動画見てきたよ!
実況面白かったwww
あと、歌凄かった!MSSPhantasia?聞いてきた!歌うまかった!それと歌詞がめっちゃよかった!

星那 (プロフ) [2018年10月4日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだwそうだったら、全部揃えたくない?w
BLは何でもいけるなぁ…!
おっ、見てきた!?
でしょでしょw
Phantasia!あれは良いよ!他にもあるから聴いてみてね!M.S.S.Partyや、Egoist Unfair 個人的にオススメ!
一応CD、DVD、Blu-ray出してるし、武道館と横アリでライブもした人たちだからね!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年10月4日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やってきた!
ジェル君5枚、さとみ君3枚、なー君2枚、莉犬るぅと1枚ずつ、全員1枚だった!
何回もやったけどころちゃん出なかった(´;ω;`)
そうなんだ!すごい人達だね!
そういえば、ファミマプリント買った時にMSSPのもあった!

星那 (プロフ) [2018年10月4日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ジェルくん5枚も出たのwさとみくん3枚いいなぁ…。全員のもいいなぁ…。
今度出るさ…。頑張れ…(?)
凄いでしょ!今発売してる、AtRが表紙のミレニアルズの裏表紙、MSSPだしね!特集されてるから見てみてね!
知ってる!結構やった!すとぷりのするときにMSSPのもしてるから!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年10月4日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU