星那のボード

星那のプロフィール | 発言 (星那の最後の書き込み: 「そまふさーん!全然返...」 @星那のボード [2018年12月28日 1時] )
星那のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

という訳で来ました!
良ければタメ口で!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年10月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!
私も木金にテストあった…。数学帰ってきたよ…。(1日目にあった)81点だった…。90点いきたかったな…。凡ミスしたとこが合ってたとしても80点後半なんだけど…。
うん。その日の朝早く(4時か5時くらいだったと思う)吐き気で起きて、隣の部屋で寝てる(そのときはもう起きてた)お父さんに言って、一応袋とってきてもらって、そのままソファーにいたら案の定吐いたよ((
そして学校休んで病院行った。で、点滴打った。凄い痛くて泣いちゃったよ。点滴が終わって帰ったらあまりにも体がだるくてすぐ寝た。
原因は確か睡眠不足とかそんなのだったと思う。
変な人wえっブタの目の解体…?!気持ちわr((
ペットにみたてて呼んでたの…?w
それが普通てwマジかw
合同の証明分からないんだけど…覚えたっていうのは…?
ロッテのトッポ!(違う)
全然良くないよ…。だって昨日もらった全県模試の合計点100点切ってたんやで…。
まぁ40は今のとこいってるけど…。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年12月1日 21時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様!僕テスト悪くてそれで立ち直れなくてずっとボーッとしてたよw
いいお父さんだね!
やっぱり痛いんだ、、僕未だに予防接種の注射で泣いちゃう、、
睡眠不足、ちゃんと寝なきゃダメだよ!
うんwだって窒素って動物いそうじゃんww(わかんないけどw)
覚えたって言うのはやり方を全部覚えたってことだよ!
なんかあの時覚えるの楽しかったの覚えてるw
おぉ!おめでとう!!
仲間だね色んな意味で((殴

星那 (プロフ) [2018年12月11日 22時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!金曜日実力テスト!やだ((あら……大丈夫?
え、普通こうじゃない?
予防接種の注射は、されてるところをみなくてどっかそっぽ向いてたらすぐに終わるよ。
さっせん…。
いや謎w(?)
まぁ今年の入試の数学の証明問題は相似の証明らしいし、範囲も円までらしいから、そこまでをしっかりしたらいいかな。
覚えるのが…楽しい…?
あ、ありがとう…?
え、あ、はい((

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年12月12日 4時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そまふさーん!全然返せなくてごめんねー!!(´;ω;`)
冬休み入ったから全然返せるよ!
注射はね、針が怖いのとチクッてやっぱ痛み感じちゃうじゃんだから泣いちゃう。。
そう言えば、ファミマプリントもうやったー?
僕お年玉でやろうか迷ってるw
今年のお年玉はすとぷりですぐ無くなっちゃうなーwww

星那 (プロフ) [2018年12月28日 1時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー!
おけ!
見なかったら一瞬で終わるで((
すとぷりの?私あれはいいかな…金あんまねぇしな…って思ってやってない。
年越してからするってこと?w
頑張ってね!w

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年12月28日 6時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU