ゆあのボード

ゆあのプロフィール | 発言 (ゆあの最後の書き込み: 「初めまして、メッセー...」 @ゆあのボード [2018年4月25日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして。ゆあさんの小説、楽しく読んでます。パス付きの小説も読んでみたいと思ったので、パスワードを教えてもらえませんか?お願いしますm(__)m

瀬名 (プロフ) [2017年3月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなり、ほんとうに申し訳ありません…(>_<)!!こんな作者でも読んでいただければ幸いです…(>_<)!パスワードをメッセージにて送ります。ご確認ください。

ゆあ (プロフ) [2017年6月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!!ゆあさんの小説ほんとに面白くて何回も読んでいます!もしよろしければパスワード付きの小説も読んで見たいのでパスワードを教えてもらえませんか??よろしくお願いします!

あべ (プロフ) [2017年9月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。何回も読んでいただいてるなんて…とても嬉しいです(^_^)!ありがとうございます!パスワードはメッセージにて送りました。ご確認ください。

ゆあ (プロフ) [2017年9月14日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU