ゆあのボード

ゆあのプロフィール | 発言 (ゆあの最後の書き込み: 「初めまして、メッセー...」 @ゆあのボード [2018年4月25日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして。しょーくん守り隊から、順々に読んできました〜(^^)。もう、翔君がカワイイ(≧∇≦)
これからも更新頑張ってください!
新作のパスワードを教えて下さい。山vs風っ子、気になります〜!

れっどらいおん (プロフ) [2015年6月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

パス申請ありがとうございました!!
ボードに書きましたので、御確認下さい。
順に読んでくださったんですか(TT)♪ありがとうございます(*^^*)亀更新でご迷惑かけますが、よろしくお願いします(>_<)更新頑張りますね!

ゆあ (プロフ) [2015年6月9日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワード教えてください。

由翔 (プロフ) [2015年6月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

由翔さん、メッセージにてパスワードを送りました!御確認下さい(*^^*)

ゆあ (プロフ) [2015年6月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU