m-ori(旧りつ)のボード

m-ori(旧りつ)のプロフィール | 発言 (m-ori(旧りつ)の最後の書き込み: 「いつも楽しみに読ませ...」 @まひろのボード [2023年4月16日 1時] )

メッセージ一覧

初めまして。
本日、mixxxさんの作品を初めて知りまして直ぐにストーリーに引き込まれて一気読みさせて頂いちゃいました。
何を隠そう私もキスマイくん達より中々の年上でして脳内変換を楽しくさせて頂きました。
パスワード付きの作品も是非、拝読させて頂きたく厚かましくも突然のメッセージを送らせて頂きました。
友達申請がつい先日締め切られていらっしゃったのがとても残念で早くmixxxさんの作品に巡り合えなかった私のバカバカバカとジャガイモ頭をポカスカしたいくらいです。
もしよろしければ、作品のパスワードをお教え頂けたら本当に嬉しく思います。
ご一考頂けないでしょうか……

りー (プロフ) [2015年11月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。お返事遅くなってありません。通知がなくて気がつきませんでしたorz
あんな拙い作品を読んでいただいてありがとうございます。
今はパスワード管理している作品はなく、ガヤさんの彼女の裏バージョンを友達限定で公開しています。
友達承認は、今はもう行っていないのですが、せっかく書き込んでいただいたので、申請をしていただければ承認させていただきます!
これからもよろしくお願いします。

m-ori(旧りつ) (プロフ) [2015年11月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご丁寧にお返事ありがとうございます!!
それでは、お言葉に甘えて友達申請させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
本当は締め切りされていらっしゃるのにどうもありがとうございます。感謝します!
これからも作品を楽しみにしております!!!

りー (プロフ) [2015年11月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

早速ありがとうございます!
承認させていただきました。
感想コメント、評価、お待ちしてます。

m-ori(旧りつ) (プロフ) [2015年11月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU