m-ori(旧りつ)のボード

m-ori(旧りつ)のプロフィール | 発言 (m-ori(旧りつ)の最後の書き込み: 「いつも楽しみに読ませ...」 @まひろのボード [2023年4月16日 1時] )
m-ori(旧りつ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも、読ませて頂き また読みたいと思いました。
友達申請したいです。
よろしくお願いいたします。
今も、FKのハーモニーを聞くと いいなーと思ってしまいます。

もも (プロフ) [2月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久々に占いツクールを見に来て、自分がお気に入り登録していたのを見たくなり、友達申請させていただきました。

きぃ (プロフ) [2023年10月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
久しぶりに占ツクにやって来ました。
だいぶ前に ライブで御一緒させていただいたみかりんです。
友達リセット、との事で また 申請させていただきます。よろしくお願いします。
感情はまだ 落ち着かないです。やっぱり7人のキスマイだもの。
ライブも名古屋だけ 申し込みしましたけど、何だか 前のようなキスマイへのパワーは減ってしまいました。藤ヶ谷担なのにね。
また、ご縁がありましたら、現場でもよろしくお願いします。

みかりん (プロフ) [2023年9月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請、ありがとうございます✨

(プロフ) [2023年8月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ピンポンダッシュのお話が好きでまた読みたいと思い
友達申請させてもらいました。
よろしくお願いします。

はな (プロフ) [2023年8月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
友達申請をさせていただきたく、ご連絡いたしました。
①北山担
②今後について、読ませていただきました
③20代後半
④直接は繋がっておりません(;_;)
楽しく拝見させていただいております。ご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。

ひなごん (プロフ) [2023年8月25日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

m-ori(旧りつ)様
初めまして。
いつも楽しく作品拝読しておりました。
友達申請をさせて頂きたく、メッセージをお送りします。
・北山担です
・拝読しました
・30代です
・人見知りのため、失礼ながら直接のつながりはできませんm(__)m
もし良ければよろしくお願いします。

あっちゃん (プロフ) [2023年8月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させてください。
担当は藤ヶ谷さん
『今後について』拝見しました
アラフォーでございます💦
魅力的なお話ばかり!是非拝見させていただきたいです。よろしくお願いいたします。

MOE (プロフ) [2023年8月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。藤北の話 検索からきました
お話めっちゃたのしいですね
仲良し藤北
めっちゃ好きなんで、良かったら作品
もっと読みたいです⚪︎良かったらパスワード
教えてもらえませんか?
よろしくお願いします⚪︎🙏

ちび (プロフ) [2023年3月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、「この世界の果てまでも、あなたしかいらない」を読ませて頂き、藤ヶ谷さんの可愛さと、北山さんの年上なりのかっこよさにやられました。続きの2をぜひ読みたいのですが、パスワードを教えて頂くことは可能でしょうか?ヒントなどの公開も今はやっていないのでしょうか?
お伺いできれば嬉しいです。

Miu (プロフ) [2022年9月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU