一介の宇宙人のボード

一介の宇宙人のプロフィール | 発言 (一介の宇宙人の最後の書き込み: 「六月の一日には公開し...」 @雨音きこのボード [2018年4月29日 12時] )

メッセージ一覧

お邪魔しま~す|ω・`)

牛眼鏡 (プロフ) [2018年4月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

擬人化の件でしたね、有り難う御座います。

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年4月1日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい (・ω・)ノ*。.・°*
こちらこそ有難う御座います

牛眼鏡 (プロフ) [2018年4月1日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

関係なんですけれども、
結構仲の良い友人関係が希望ですが…
何かそちらに御希望は御座いますか?

牛眼鏡 (プロフ) [2018年4月1日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、もう少し詳しくお願いしてもいいですか?

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年4月1日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

中々の話が噛み合っていて、
共戦すると中々のコンビネーションを見せる……です。

牛眼鏡 (プロフ) [2018年4月1日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、色々相談し合う中です

牛眼鏡 (プロフ) [2018年4月1日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなりました、申し訳御座いません。
そうですね、元々の性格は似ていますし正雄も話やすいといった感じです。奈良ちゃんの方から正雄の印象をお聞きしても宜しいでしょうか。

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年4月2日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとー…自己主張の無い優しい人
です

牛眼鏡 (プロフ) [2018年4月2日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました、有り難う御座います。注文が多くて申し訳御座いません。ですが、今後此方でお二人の絡みを書いていくともなるとお互いがお互いにどんな印象を持っているかを此方が知っておくことが大事になりますので、お訊き致しました。
私はそれで大丈夫です。仲の良い友人、互いを信頼しており呼吸も合う、というように解釈しましたが合っていますでしょうか。

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年4月2日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あってます!有難う御座います

牛眼鏡 (プロフ) [2018年4月2日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU