三温糖のボード

三温糖のプロフィール | 発言 (三温糖の最後の書き込み: 「了解です!完成するま...」 @三温糖のボード [2018年11月16日 23時] )
三温糖のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、市です!
イラストのことでお邪魔させていただきます。

(プロフ) [2018年11月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じです!
夢主ちゃんの容姿はシンプルに「長い黒髪・白い肌・赤い唇」の三点モノです笑
目の色はお任せします。なんなら閉じててもいいです。
あと、ポーズの指定って大丈夫ですか??

(プロフ) [2018年11月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!

三温糖 (プロフ) [2018年11月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、じゃあ……
「一口囓る」という題名なので、林檎を一口囓ろうとしている、或いは囓っているシーンが良いです。
ただ、あんまり美味しそうとか笑顔ではなくちょっと悲しそうだと助かります!
指定が多いですが何卒よろしくお願いします!

(プロフ) [2018年11月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!完成するまで、暫くかかってしまいますが、お待ちいただければ…。
リクエストありがとうございます〜!

三温糖 (プロフ) [2018年11月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ本当にありがとうございます!いつまでも待ちますので、どうか無理をなさらずに頑張ってください!

(プロフ) [2018年11月17日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カゲプロのエネちゃんです

三温糖 (プロフ) [2018年9月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見るの遅れて申し訳ないです…!
描いてくださり有難うございます!線画も背景も塗りも素敵で…!!
今日テスト終わって悲惨さに落ち込んでたのですが、これを見て元気をいただきました、続編も楽しみにしてます!

かぐや (プロフ) [2018年10月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!
私も、かぐやさんの返信を見て、元気が湧きました!
続編も頑張ります〜!

三温糖 (プロフ) [2018年10月6日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わんこ系でくせっ毛な茶髪の男の子です

三温糖 (プロフ) [2018年9月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒髪短髪で、耳に髪をかけている男の子のアイコンです(日向夏さん)

三温糖 (プロフ) [2018年9月22日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イバラの王様なチョロ松です

三温糖 (プロフ) [2018年9月21日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

載らないですね…

三温糖 (プロフ) [2018年9月21日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長く紺寄りの紫の髪の夢主ちゃんです

三温糖 (プロフ) [2018年9月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

金髪碧眼で制服姿の双子ちゃんの絵(二枚目)です

三温糖 (プロフ) [2018年9月7日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

亜麻色の髪にバイオレットの瞳の夢主ちゃんです

三温糖 (プロフ) [2018年6月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

金髪碧眼で制服姿の双子ちゃんです

三温糖 (プロフ) [2018年6月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

猫系紺色ボブの夢主ちゃんと堀部イトナ君です

三温糖 (プロフ) [2018年3月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU