三温糖のボード

三温糖のプロフィール | 発言 (三温糖の最後の書き込み: 「了解です!完成するま...」 @三温糖のボード [2018年11月16日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは、市です!
イラストのことでお邪魔させていただきます。

(プロフ) [2018年11月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

市さん、こんにちは!
よろしくお願い致します〜!

三温糖 (プロフ) [2018年11月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願い致します!!
早速なんですけど、「一口囓る」という作品の夢主ちゃんを描いて頂きたくて……けっこうシリアスな小説なので落ち着いたイメージがいいなと思っております。

(プロフ) [2018年11月16日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主ちゃんの容姿にもよりますが、明るい色は使い過ぎないように仕上げる感じですかね。

三温糖 (プロフ) [2018年11月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じです!
夢主ちゃんの容姿はシンプルに「長い黒髪・白い肌・赤い唇」の三点モノです笑
目の色はお任せします。なんなら閉じててもいいです。
あと、ポーズの指定って大丈夫ですか??

(プロフ) [2018年11月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!

三温糖 (プロフ) [2018年11月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあ……
「一口囓る」という題名なので、林檎を一口囓ろうとしている、或いは囓っているシーンが良いです。
ただ、あんまり美味しそうとか笑顔ではなくちょっと悲しそうだと助かります!
指定が多いですが何卒よろしくお願いします!

(プロフ) [2018年11月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!完成するまで、暫くかかってしまいますが、お待ちいただければ…。
リクエストありがとうございます〜!

三温糖 (プロフ) [2018年11月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ本当にありがとうございます!いつまでも待ちますので、どうか無理をなさらずに頑張ってください!

(プロフ) [2018年11月17日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU