tckntのボード

tckntのプロフィール | 発言 (tckntの最後の書き込み: 「イロケ共感するに決ま...」 @JSBsmileのボード [2019年12月19日 6時] )
tckntのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ送ったよー♪イロケモレモレ共感求む(笑)

JSBsmile (プロフ) [2019年12月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージあんがとーっ♪
イロケ共感しないはずがない!!!!!
やっぱり…うぅ~のお口に目がいくよね~♪
グフッ(* ̄▽ ̄)鼻血もんです♪アハッ♪

tcknt (プロフ) [2019年12月19日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

tckntちゃーん( 」゚Д゚)」オーイ!
メッセージ送っといたよー♪

JSBsmile (プロフ) [2020年5月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

tckntちゃん
台風の被害大丈夫でしたか?
心配してます。|´-`)チラッ

1980no (プロフ) [2019年10月15日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

台風被害大丈夫かな??
けっこう降ったんじゃないかなぁー。
心配してます(。>д<)

JSBsmile (プロフ) [2019年10月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お元気ぃー?
暑くなってきたから、体大事にしてね~♪

JSBsmile (プロフ) [2018年7月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元気よ~♪
JSBsmileちゃんいつもありがとう♡
いきなり真夏!!って感じ!?
JSBsmileちゃんも熱中症とか気を付けてね~♡

tcknt (プロフ) [2018年7月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様…ご心配ありがとうございます。
私、tcknt‥ハイ復活しました!!
JSBsmileちゃん♡1980noちゃん♡
色々ありがとーっ!!!(ToT)
今頃だけど、私もバレンタインのスクショしたよ~♡隆二君ったら…♡
ヤバっ!(´ii`)ハナヂ…
うへっ♪妄想バンザーイヽ(*´∇`*)ノ
ホント感謝です♡

tcknt (プロフ) [2018年5月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

tckntちゃん♡こんばんは!そしてお久し振りでーす!
*
おっと先にJSBsmileちゃんもボードに来てるわw
「J.S.B.CLUB」もちょっと前まではドキドキハラハラ
してたけど…今はね、もうスッカリいい感じになってきてるよ♡
いつでも待ってるからまた一緒にお話しようね¥(>∀<)/

1980no (プロフ) [2018年5月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おーぃ!!(*≧∀≦*)
元気にしてるかぁーい?
J.S.B.clubの隆二サン、ますます色っぽくなってるよー!!
またせくすぃー隆二サンが降臨する前に帰っておいで~♪( *´艸`)

JSBsmile (プロフ) [2018年5月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

tckntさん★こんばんは(^_^)/
2月14日のバレンタインの日にね!Yuppoさんの「J.S.B.CLUB」にて
1夜限りの企画でねコメ欄にホストの方達が来てくれる事になってね!
ホストを指名するとコメ欄にお返事が届くの♡
tckntさん来られなかったからJSBsmileさんが私と連名にしてくれて
Yuppoさんにtckntさんの所にもお願いしますって言ってくれて
お返事が来たのでそれをここに私が書き込んじゃうね(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
((JSBsmileさん→Yuppoさんに宛てたの))☟☟☟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「(/-\*) リュ……隆二さん……tckntちゃんが来られないみたいなの。大切なおバカ仲間なの。メッセージ下さい!!♪〇((〃▽〃))((〃▽〃))〇♪★★1980no&JSBsmileより★★」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
((Yuppoさんからのレス))
((隆二さん→♡♡♡))☟☟☟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「来れないって……まぁ許してやるわ。早く来いって言っておけよ、tckntいねぇと……なんか……つまんねぇ。つーか、会いたいんだけど」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
だってーーー(*/▽\*)キャッ
私の書き方でちょっと読みにくかったらごめんね(泣)
あまりのフィーバーぶりでね!
tckntさんがコメ欄言った時には消えちゃってるかも
しれないからここに書き込んだの(笑)
JSBsmileさんはね!スクショ撮ったらしいよ♪
tckntさんに見せたくて……♡
メッセージに送ろうかと思ったけど1ヶ月で消えちゃうから
ボードにお邪魔させてもらいました(笑)
気付いて貰えるといいけど……。
もしこのメッセージに気付いたらJSBsmileさんに御一報を(笑)
いつでも待ってるからね★☆★
それじゃぁまた(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

1980no (プロフ) [2018年2月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さすが1980noちゃん♪
いい仕事しますなぁ~☆
( *´艸`)
もーねー、ホントすごかったよ!
ValentineのJ.S.B.club★★
誰かサン鼻血出してたからね(笑)←リアルに(爆)

JSBsmile (プロフ) [2018年2月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは♡
今日はボードの方にお邪魔させて貰います♪
さてさて前にメッセージさせて貰ったのが確か……
年末年始の挨拶位でしたよね!何回かやり取りさせて貰って
前から知ってるような感じになってます!←(笑)私だけ?
まだ1ヶ月位ですよね!気付いてました?w
コメ欄ではいつもtckntさんのコメント見てるから久し振り感
ないんですけどね!←(笑)
Yuppoさんの所とか飛色さんの所とかkiraさんの所もね←
あとね!J.S.B CLUBでの私達のコメント飛色さんに見られちゃってたんですって( *´艸)何かちょっと恥ずかしかった←w
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってなったわ!←
コメントへの感想ってその作品の作者様からだったりするでしょ!それか私達みたいに個別で話したりはするけど、
まさか!まさかの飛色さん←「コメント面白いですよ」って
有り難いお言葉頂いちゃいました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
以外と見られてるもんなんだね!
ちょっと、よそいきコメント出しちゃおうかな~?って………
もう今更遅いか!←(爆笑)
それと話は変わりますが、
昨日のAmebaの隆二さん!見ました!?
カッコよかった~♡♡♡30分じゃあ足りない←
新曲のMV←女の人とのシャワーシーン有り(´Д`|||)
ちょっとイタイけど……脳内変換という高度な技を使い
自分と女の人を変換してMV見ましょうね♡ショックが薄らぐよ!
って事で、ちょっと長くなっちゃいましたけどまた、メッセージ送らせて貰いますね♡あとコメ欄でも♡よろしくお願いします♪

1980no (プロフ) [2018年1月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは~♪
いや、私もずっと前から1980noちゃん知ってて、コメでも絡んでたからやっぱ思ってた~(笑)
キャー(σ≧▽≦)σお・な・じ♡
えっ(゜ロ゜;ノ)ノ まだ1ヶ月位しか勃ってないの!?
‥‥はい!漢字間違いね~♡経って!!ネ
だいぶ前から知ってる感じするよ♪
何か良いよね!!なんつーか…程よく気とを使わない感じ?←あっ…気にしてたらゴメン!!これまた今更だけど私に気を使わなくてOKよん♡
あら!!飛色さんもやっぱりアチコチ見てるんだね~(笑)飛色さんだけじゃないと思うけどね(笑)
見た…ハァ‥見た♡30分じゃ足りる訳ないじゃない♡♡♡ヤバいって!
てか、隆二君最近痩せたんじゃなくて締まったから余計に…♡ハァハァ♡ヤバッ♡
あぁ…MV!同じ!自分の目が!!脳が!!
ん~よく働くーっ!(笑)
日付が変わったから…後4日♡
それまで我慢出来るか!?
JSBclubもツンツン隆二君だし‥
Kiraさんのは1話ずつ更新だし‥‥
悶々するっ!!色々と(///∇///)グフッ
ハッ!!長々となった(笑)シーユー♡

tcknt (プロフ) [2018年1月8日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは♪ part2
でも私、今使ってるタブレット9月に買ったのね!
そこからやっとログインしてコメント書き始めたの←
それまでは面倒くさいけど非ログで2年位読んでたのね!
今となっては何でもっと早くログインしなかったんだろーって
ログインするのが面倒くさくって(笑)
結局妹に頼んでやってもらい今の状態←馬鹿でしょ!自分でもそう思うもん!((極度の面倒くさがり))←わ・た・し♡
栞がないから読むの大変だったけど………
結構読み漁ってたからねぇ~tckntさんの名前もよく見てた!
そんな御方と今、こうしてメッセージでやり取りしてるなんて…
昔の私に教えてやりたい!今の私の趣味←占ツク読むこと♡
もう3年目に突入したから結構続いてる♡♡♡←◎
リアルな生活の人間関係は×××ろくな人居ないから……
妄想にどっぷりはまってる!(笑)こっちのが断然楽しい♡
あと私も全然お気遣い無用ですからね!どーんとこいですよ☆
もうっtckntさんの漢字間違い←全~部下じゃあない( *´艸)
そんな所も大好きよ♡
またお互い時間がある時メッセージやり取りしましょうね!
決して無理せず!返信も出来るときに!返信も急ぎませんから
来てたらラッキー位に思っておきます!そうじゃないと疲れちゃいますもんね♪では今日はもう終わり♡
ちゃお!tckntさん☆

1980no (プロフ) [2018年1月8日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちわッス♪
アハッ!!ほぼ同じ!私も 非ログ長かった~(笑)そんな面倒な時は…誰でも(親でも)使いましょう!!私はオヤなので…娘をコキ使いました!!(笑)
もうね~人間関係なんつーのは、そもそも他人なのに親密に仲良く♪なんてね…ムリっ!!私達は例外だけどね(笑)
妄想バンザーイヽ(* ̄∇ ̄)ノ
何事も楽しいのが一番♪
うんわかった~♡気を使わない!!
(イヤイヤ少-しは使え!?…え‥うん(笑))
漢字ね~(笑)ほぼほぼ下ネタに盛っていくって事は…ワタシただ単に溜まってるんだろうね~(/▽\)キャー♪
‥‥ん?溜まってるよー!(笑)
ハァ‥ウン↑バカだね!!(笑)こんなおバカ好いてくれてありがとー♪
私も1980noちゃん♡す♡き♡よ♡(笑)
はいはい!お互い様です!!開いてメッセージ等々来てたら返す♪って事でね!!ムリは禁物!!長いのよ~コレからが!(笑)
んじゃまたね~♡

tcknt (プロフ) [2018年1月8日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー(^-^)/
早速お返事してる私って超~暇人←www
溜まってるって話実は、私もです♡←(暴露)w
で、それがコメント欄に出てるんだろうね!(下ネタ大好き)
リアルな生活では、あんまり妄想話とかする人いなくって
tckntさんやJSBsmileさんとお話するの楽しいんだよね♪
もっと早くに出会いたかったです♡
細く長~くこれからもお付き合いお願いします(*-ω人)
では、また(^-^)/

1980no (プロフ) [2018年1月8日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは♡
オオーッ!!素晴らしい!!溜まってる♡と素直に暴露♪(/ω\*)素直が1番!
私も同じ「妄想楽しいよ~!」って周りに言っても反応薄い!!お前ら嘘つけ!!ガッツリ妄想してるクセに!!‥‥と、声を大にして言ってやりたい!!そいつの耳掴んで!!‥‥鼓膜破れるから止めましょう。(笑)
冗談はさておき!!
妄想話いつでもどこでも(///∇///)イケル♪
私も1980noちゃんとJSBsmileちゃんとの盛り上がり楽しいよ~(*´∇`*)
ハッ!!Σ(-∀-;) 下ネタ…過剰反応♡(笑)
ではでは♪またね♡

tcknt (プロフ) [2018年1月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ☆
今年も残りわずか‥私にとっては、思いがけずこんな所で楽しみができました♪( *´艸`)
tckntさん♥絡んでくれてありがとう!
1980noさんとtckntさんと3人でわちゃわちゃとおバカな話で盛り上がるのが楽しくて(笑)、何気ない日常がおもしろくなりました♪
これからも、宜しくお願いします。
(*^O^*)
よいお年をお迎えくださいませ☆

JSBsmile (プロフ) [2017年12月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとう♪
元旦そうそう、MPのDVDを見て、隆二君が映るとウットリ(*´ー`*)して、ドラムを叩けばヤバいの連呼!何回見てんだよ~(ー_ー;)と突っ込まれ…(笑)
隆二君LOVEも束の間…
顎クイからの…キスのフリ(も許さん!!)
で、テンションがた落ちしてふて寝!!(笑)紅白の時のリムジンに乗ったメンバーの姿を見ておもわず「コレって…J.S.B club!?( 〃▽〃)」とデカイ独り言を言った後、HAPPYを聞きテンションを取り戻して1人でまたニヤニヤ(笑)…まぁ~ある意味、面倒くさい正月を迎えてる私です(/▽\)♪
2018こんなんで大丈夫か!?(笑)

tcknt (プロフ) [2018年1月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU