緋海のボード

緋海のプロフィール | 発言 (緋海の最後の書き込み: 「返事遅れてしまったっ...」 @蓮実のボード [2019年5月2日 0時] )

メッセージ一覧

たまにあるよねw自分の記憶と違う時w
私も!海ちゃんと同じ北海道にいるの嬉しい!!!!

りくは (プロフ) [2016年4月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私の場合ありすぎるw
返信遅れちゃったけど、今でも嬉しいよ←
北海道どうだった?´`*
あと、イラストなんだけどごめんねもうちょっとかかりそうだから、柊さんの誕生日の絵だけ明日載せるね!遅れちゃったけどw
嘘つきとでもいくらでも言っていいよ((
どうでもいいけどコピック買ったよ!くっそむずい!←

緋海 (プロフ) [2016年4月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの?w
北海道凄く良かったよ!!!!
大丈夫だよ〜!
いやいや、言わないよw
コピックいいな〜!!!!

りくは (プロフ) [2016年4月8日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お~よかった!またいつか来てね!!私もいつか行くから!・ω・´
イラスト載せたよ!ごめんね変な風になっちゃって……
ちなみに左にいるのはりくはです。服はそのとき私が着ていたのを採用した((
買ったはいいんだけど、コピックすごい難しいwしばらくはコピックの本で勉強になりそうだよ!

緋海 (プロフ) [2016年4月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!待ってるよ!!
イラスト描いてくれてありがとぉぉぉお!!!!めっちゃくちゃ可愛い!!!!柊と永遠が可愛すぎて辛いあぁぁぁあ((殴
私まで描いてくれてありがとう!(※実物はあんなに可愛くありません←)
あの絵載せて良いかな?もし良かったらTwitterにも載せたいんだけど…
私も海ちゃん描きたかったんだけど、画力が無く3人は描けなかった←
コピック頑張ってね!!

りくは (プロフ) [2016年4月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んでくれたようで嬉しいよww
いや謙遜しなくていいからw
載せるのOKだよ!ちょっと恥ずかしいけどw
私もいたら二人が劣化するから大丈夫だよ←
うん、頑張る!

緋海 (プロフ) [2016年4月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

柊ね、凄い嬉しそうで可愛い((殴
いやいや謙遜してませんぜw
ありがとう!!!!
老化ww
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

りくは (プロフ) [2016年4月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ご本人様にも喜んでもらえるなんてもう感激ですw
だってプロフ画可愛らしいじゃないw
ちなみに、りくはのツイッターって私が見ても大丈夫かな?

緋海 (プロフ) [2016年4月9日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あれは詐欺ってるからだよ←
大丈夫だよ〜!

りくは (プロフ) [2016年4月9日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや万が一詐欺だとしても私から見たりくはは可愛い((
見ちゃったよー!
友達多いのね……´`コミュ力分けて((

緋海 (プロフ) [2016年4月11日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや(ヾノσωσ`)
おー!いろいろtweetしてるから恥ずかしいな←
ネットの中だけだよ、コミュ力あるのは…

りくは (プロフ) [2016年4月11日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU