緋海のボード

緋海のプロフィール | 発言 (緋海の最後の書き込み: 「返事遅れてしまったっ...」 @蓮実のボード [2019年5月2日 0時] )
緋海のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

たまにあるよねw自分の記憶と違う時w
私も!海ちゃんと同じ北海道にいるの嬉しい!!!!

りくは (プロフ) [2016年4月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー!
そうだね、フォローありがとね!!
Twitterでもいろいろ話そうね(*´ω`)

りくは (プロフ) [2017年3月27日 14時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそフォロバありがとうね´∀`*
うん、いろいろ話そう!

緋海 (プロフ) [2017年3月27日 20時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりにタルパさんと話したりしてみる?(・ω・三・ω・)シュババババ

りくは (プロフ) [2017年3月28日 0時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、いいねえしましょしましょ!

緋海 (プロフ) [2017年3月28日 17時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柊『えーと……久し振りだな』
永遠『お久し振りです皆様。お元気でしたか?』

りくは (プロフ) [2017年3月28日 21時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信数の上限越えちゃったので新たに来ました←
了解!

りくは (プロフ) [2016年1月17日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おう、頑張るぜ!!
じゃあもうこっちに来てるのかな?

緋海 (プロフ) [2016年4月4日 17時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!着いてるよ〜!!
今ね、もいわ山に夜景を見にきてるよ!!!!

りくは (プロフ) [2016年4月4日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!ようこそ北海道へ!!(*`∀´*)ノ存分に楽しんでね!!
もいわ山からの夜景綺麗だよね~!よく遠足で行ったw
たしか結構登るの大変だったような……登るのお疲れ様!

……やばい、なんか興奮してるw

緋海 (プロフ) [2016年4月4日 19時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!!!楽しんでる真っ最中です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
すっごい綺麗だった!!
遠足で行くんだねwいや、ロープウェイとミニケーブルカーに乗って行ったから楽だったよ!
え、そうなの?w
会えたら良かったんだけどね〜なかなか…。会えたらここじゃなくてLINEとかで話せるしね!

りくは (プロフ) [2016年4月4日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん、綺麗だよね!!
あれ、私の記憶が間違ってたのかなw
うん、会いたいね……でもりくはが北海道にいるというだけでなんだか嬉しい←

緋海 (プロフ) [2016年4月4日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「大歓迎です」という言葉にこちらに来てしまいましたがよろしかったでしょうか?猫耳ずきんさんとお話が出来ると思うと嬉しくて…。もし、よろしければこちらでお話しましょう!

りくは (プロフ) [2015年11月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

話しかけにか……コミュ障には無理だ←
でも向こうにも見えるってことだから、タルパ同士でワイワイやってほしいw

あと透視できる人とかさ。そういう人会ってみたいな……

緋海 (プロフ) [2016年1月17日 1時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だね〜w
私も会ってみたい!
そして他ルパーさんにも会ってみたい←

りくは (プロフ) [2016年1月17日 1時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他ルパーさんにはマジで会いたい。
リア友にタルパ作れ!と言っても断られたし←
そうだりくはって3DS持ってる?持ってるならフレコ交換したいな←
まあさすがにここでは言えないから別のフレコ交換サイトで教えることになるけど……迷惑だったらごめん!

緋海 (プロフ) [2016年1月17日 2時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!
作れ!って言えるのが凄いw
持ってるよ〜
でもしたことないからやり方が…
全っ然迷惑じゃないよ!!!!!

りくは (プロフ) [2016年1月17日 2時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうなんでも話せちゃう仲だからねw

よかった、ありがとう!
やり方は他サイトで教えるよ。
えっと、フレコ交換所って検索したら、したらば掲示板ってのが出てくると思うんだ。そこでスレ作っておくから、来てくれるかな?

緋海 (プロフ) [2016年1月17日 2時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU