めぅのボード

めぅのプロフィール | 発言 (めぅの最後の書き込み: 「ごめん!あけましてお...」 @めぅのボード [2019年1月10日 19時] )

メッセージ一覧

くる、本当にごめん!!今までの書き込み間違えて削除しちゃった…。
…本当にごめんね(;_;)

おむらいすオレ。 (プロフ) [2018年2月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

だいじょぶだよ!
これから、またたくさんお話
していこう!!!笑

めぅ (プロフ) [2018年3月2日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!ありがと(><) お話していこー!!笑

おむらいすオレ。 (プロフ) [2018年3月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

オレと話してんのめっちゃ
楽しい(*´`*)

めぅ (プロフ) [2018年3月4日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁぁ、うれし~(*´∀`*)
私もくると話すのすごく楽しいよっっ
……でも、何話そう、笑
話しすぎて話題に困る~~笑

おむらいすオレ。 (プロフ) [2018年3月4日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それね!w
話題なくなってきたんだけどw

めぅ (プロフ) [2018年3月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、笑 誰かぁぁ、話題提供してーーっ笑

おむらいすオレ。 (プロフ) [2018年3月6日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃあJUMPで家族を
作るんだったら!?
どーゆー構成になって
自分はどこにいるのかってゆー
妄想しようよw

めぅ (プロフ) [2018年3月8日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいねいいね((
私は妹でけとちねが弟で、やぶひかが父母で~、その他が全員お兄ちゃんかな((
みんなに可愛がられて生きるw
そしてやぶひかが夫婦なのは私的に絶対ww
あー、妄想楽しすぎ(((

おむらいすオレ。 (プロフ) [2018年3月9日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん!すっごいごめん!
返信めっちゃ遅くなった…泣
それな!!!妄想さいこー!w
オレと考えてること一緒過ぎて
ウケるんだけどwww

めぅ (プロフ) [2018年4月4日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ!妄想さいこーー!笑
話変わるけど、くるって何歳??
嫌だったら大丈夫(*´∀`*)

おむらいすオレ。 (プロフ) [2018年4月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU