めぅのボード

めぅのプロフィール | 発言 (めぅの最後の書き込み: 「ごめん!あけましてお...」 @めぅのボード [2019年1月10日 19時] )
めぅのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

くる、本当にごめん!!今までの書き込み間違えて削除しちゃった…。
…本当にごめんね(;_;)

おむらいすオレ。 (プロフ) [2018年2月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!
ほんとにめっちゃ嬉しい♡
これからもよろしくね!!

めぅ (プロフ) [2018年4月12日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちも嬉しいよ~(><)
これからもよろしくね!!

おむらいすオレ。 (プロフ) [2018年4月13日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!!なんか
壊れてて、今やっと開けた৲( ˃੭̴˂)৴
またお話しよ!

めぅ (プロフ) [2018年7月30日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、良かった…
忘れられてたのかと思った…(+_+)

おむらいすオレ。 (プロフ) [2018年8月23日 7時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!あけましておめでとう!!
今年もよろしくね!!最近勉強とかで忙しくてケータイもいじれてなくて…すこし忙しく無くなったから話したいなって

めぅ (プロフ) [2019年1月10日 19時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU