知らないのボード

知らないのプロフィール | 発言 (知らないの最後の書き込み: 「死神さんお久しぶりで...」 @知らないのボード [2016年6月15日 19時] )

メッセージ一覧

はっはっはっはひぃめましてぇぇぇ←
え、ちょ、コミュ障じゃないっすからっ!こ、こ、殺さないでぇぇぇ!!



はいどうも、こんにちわんこ←
はじめなんか書いていたよな?って?
なにもなかったですよ?ええ、なにも(ニコオ)
突然すみません。本当はこんな声掛けようとは思わなかったんです←
でも、作中に某東方projectが出てきたものですから笑・・・つい調子に乗ってしまいました。
Niriといいます、クズとかアホとか≡Σ|8|◃:)₃とかとお呼びください。
追加させていただきます!
そして、馴れ馴れしくて失礼ですが合作とかどうですか無理ですよねすみません
とにかく、よろしくお願いします( ̄ε ̄

しらたま。 (プロフ) [2015年11月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

某東方project好きなんですか!?
私最近ハマって…大好きなんです!!
小説書きたいくらいです!
今のが終わったらそのうち書こうかなーとか思ってます!!

すいません荒ぶりました…(´ω`)
合作につきましてはメッセージの方でやり取りをしたいので
メッセージを送らせていただいても大丈夫でしょうか?

知らない (プロフ) [2015年11月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ひえぇぇええ!!?
お返事がきたぁぁぁあ!!!?
今ちょうどハイキュー!!×東方project書いてるので「ふおぉぉおぉおお!!?」とか思ってたんです笑
メッセージぜんぜん大丈夫です( ・ㅂ・)و ̑̑
あと、タメ口カモォンなので気にしないでくまさん←

しらたま。 (プロフ) [2015年11月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最近ゲスり様にはまっております←
ジョジョ立ちを勧めたのが蓮子さん…
いやぁ、面白いですねー笑
あと、私的に好きなのがMMDじゃないのですが、絶対に笑ってはいけない巫女さん24時!とか東方M-1グランプリとか…。腹筋崩壊しますね笑
泣けるものだったら、東方霊々夢と幼霊夢ですね。笑
(とととと突然すみましぇぇぇぇえぇぇえぇん!!)

しらたま。 (プロフ) [2015年11月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!見ました!?ゲスり様!
面白いですよね!wwwwwwww
もう、さいっこうですwwwwwwwwww
あぁ!面白いですよね!!
私は「妬んで!パルスィさん!」が好きですwwwww
面白いです、最高でした(´-ω-`)
そして、お返事遅くなってすいません(´・ω・`)
メッセージも着てたのに通知が着てなくて気が付きませんでした…
ほんとすいません(´・ω・`)

知らない (プロフ) [2015年12月3日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、メッセージ調子悪いですねぇ…。
こっちでのやり取りは可能ですか?

しらたま。 (プロフ) [2015年12月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、ボートにレスが来たっていう通知と
一緒に来てたのに私がそれに気づいてなかっただけなんですよwwww
すいません、うっかり(´・ω・`)

知らない (プロフ) [2015年12月6日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなるほど笑
なら、もう流れ出設定決めてしまいません?www

しらたま。 (プロフ) [2015年12月6日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまってすいません…
普段の更新でいっぱいいっぱいでして…すいません…!!
了解しました!!決めちゃいましょうか!!

知らない (プロフ) [2015年12月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、いつも更新楽しみにしています^^*
どういう設定にしちゃいますか?
私的に咲夜さんの一番弟子のメイドとかいいかなぁとか思ったんですけど、知らないさんはどうですか?

しらたま。 (プロフ) [2015年12月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

瀟洒なメイド長ですか!
かっこいいですよね!最近咲夜さんめっちゃ好きなんですよ!!
もう、ヤバスですね!!
でも、皆好きなんですよね…ヤバイです…
って、話がそれましたね…良いと思いますよ、うん

知らない (プロフ) [2015年12月22日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU