知らないのボード

知らないのプロフィール | 発言 (知らないの最後の書き込み: 「死神さんお久しぶりで...」 @知らないのボード [2016年6月15日 19時] )
知らないのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達許可ありがとうございます!タメOKですか?

まっちゃん(なのだよ) (プロフ) [2016年3月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

知らないさんずっとファンでしたもしよろしければ友達申請OKしてくださいm(_ _)m

まっちゃん(なのだよ) (プロフ) [2016年3月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

反応がアホみたいに遅くなってしまい
大変申し訳ございません!!まじでごめんなさい!!
ファン…嬉しいです…リアルで変な声でました…(´ρ`)
許可させていただきましたのでどうぞよろしくお願いします!!

知らない (プロフ) [2016年5月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。戯物語の方でイメイラを描きますと申し出た奏音(カナネ)です!!
面倒くさがり女子シリーズの方でもイメイラを描いたのですが...
記憶の片隅に残っていれば幸いです(゚Д゚)ノ
戯物語のイメイラがななっ、なんと!!完成しましたのでURLを下に貼らせて頂きまふ。

▼ムサシ▼ (プロフ) [2016年3月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/1/8/318b092659a85326e2d02979ea4a07c4.jpg
↓おまけ
http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/6/1/b61bbeb22f27b68c2d5de6b45d3a688f.jpg
これからも応援しています。
知らないさんの考え方・世界観とても好きです。
それでは(V)o¥o(V)ザリガニッッ

▼ムサシ▼ (プロフ) [2016年3月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぐふぅ…い、イケメン…眼福の…極みでございます…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
面倒くさがりシリーズでも描いていただきましたこと
しっかりと覚えてますよ!!嬉しかったので!!!
今回も描いていただけてもう、吐血レベルって感じです!!
ホントにありがとうございます!!
大事にhshsしながら紹介させていただきます!!

知らない (プロフ) [2016年3月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知らないさんのお話が大好きで、
友達申請させていただきました!
是非、なってくれると嬉しいです( ^ω^ )
面倒くさがり女子100%の時からみてます!更新ふぁいとです(^o^)

みづきち (プロフ) [2016年3月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が大変遅くなったレベルで遅くなってごめんなさい
友達申請ありがとうございます!!全力で許可させていただきました!
どうぞよろしくお願いします!!

知らない (プロフ) [2016年5月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちわっす!キリホと申しますm(__)m
知らないさんって中3なんすね!=せ・ん・ぱ・い…サーセン、口調改めます!!
で、本題なのですが…面倒くさがり300%大学生の沖縄編が終わったら
次のお話をどうするかとかお決まりになられてるんですか?
スイマセン、コメ欄で書くとネタバレになる可能性があったもので…(-_-;)

キリホ (プロフ) [2016年1月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちわっっす!知らないと申します(´・・`)
口調はどうぞご自由にwww
次のお話ですか?
はい、まったくもって未定でございます(白目)
詰んだな!って感じです_:(´ཀ`」 ∠):_

知らない (プロフ) [2016年1月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやぁ…いつか、愉快な仲間たちで進路とか将来について
話合う話を書いていただけないかと思いまして。
自分は、将来なんて興味ない、永遠に学生でいたいと思う反面
まだ知らない世界を見てみたいなんて…矛盾してますね(´ー`)

キリホ (プロフ) [2016年1月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…
そうですね、これが終わったら書きたいと思います!!
矛盾ですね、素敵です(ΦωΦ)

知らない (プロフ) [2016年1月15日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!!京と申しまぁす♪(すいません、ふざけました。)知らない様の大ファンです!「作品の中に合作したい。」と書いていたので・・・
私と合作して頂けないでしょうか!?
もし無理でしたら、友達になって頂けるだけでも幸せですっ♪
返信、お待ちしています!!(>ο<)

京(みやこ) (プロフ) [2015年12月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!知らないと申します!!
ありがとうございます!!
そうですね、合作につきましては
今馬鹿みたいに掛け持ちしておりますので
もしよろしければ少し待っていただけると
合作のほうお受けさせていただけるんですが…
少しの間お待ちいただけませんかね…?
お友達は私でよろしければ大歓迎でございます!!

知らない (プロフ) [2015年12月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございますっっ!!
いくらでもお待ちします!!
友達よろしくお願いします♪

京(みやこ) (プロフ) [2015年12月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、遅くなってしまってすいません(´・・`)
あけましておめでとうございます!!
よろしくお願いしますね!!

知らない (プロフ) [2016年1月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知らないさーん
友達になってくれてありがとうございます(*´▽`*)
私、中1なんですけどため口でいいですか?
知らないさんはタメ語でお願いします!

藤花 (プロフ) [2015年12月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!喜んで!!
しら!うん!いいね(´へωへ`*)
毎回返信遅くてごめんね(小声)

知らない (プロフ) [2016年1月15日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー(´艸`*)
しらはハイキューでどのキャラが好き?

藤花 (プロフ) [2016年1月16日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しらー
覚えてるかな?ww
かなでーす!
明日はマッキーの誕生日だーーーーー!
シュークリームを買ってお祝いしないとな!

藤花 (プロフ) [2016年1月26日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてるよ!!
私はハイキュー特に推してるキャラはいないけど
面倒くさがりシリーズ的に使いやすいのは
及川サァンとか黒尾サァンかな「とりあえず出しとけ」
って感覚で面倒くさがりシリーズには出してるしwwww
えっ、花巻さん誕生日やったんかぁ…
また今度余裕があるときに番外編で書かなければ…(使命感)

知らない (プロフ) [2016年2月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かなは岩ちゃん、まっつん、マッキー、赤葦、研磨が好き!
謎の使命感あるよねwww

藤花 (プロフ) [2016年2月1日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
知らないさんの書く戯言に、いつも共感したり考えさせられたりしながら小説読ませて貰ってますw
友達申請させていただきましたが、タメ口でもよろしいでしょうか?ちなみに私は中3です。

ミカノ (プロフ) [2015年12月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はぅあ!!
ごめん私も遅れた!
こっちこそ、あけましておめでとうー!
今年もよろしく♪

ミカノ (プロフ) [2016年1月7日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!!
この時期受験生はホントヤバいもんねwwww
私はもう何かが吹っ切れたけど_:(´ཀ`」 ∠):_

知らない (プロフ) [2016年1月15日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと5日なんですが。
一週間ねぇよ!?
ぬぁぁぁっっ!!もうやだっ!
むしろはよ受験終われっ!!←←

ミカノ (プロフ) [2016年1月15日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験終わりましたー!!
とだけ報告しておきます!!
面接が最悪だったね、うん(絶望)

知らない (プロフ) [2016年3月13日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うあー、面接あった感じか……
そりゃつらいわ。でも、とにかくお疲れ様!これからもよろ〜♪

ミカノ (プロフ) [2016年3月13日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

知らないさんの書く話が大好きです
知らないさんの書いた戯言はもっともだと思います
読んでいて飽きないです
もしよろしければ、僕のくだらない戯言も聞いていただけませんか?

ムク (プロフ) [2015年12月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「我が校はいじめの撲滅に力を入れています。貴女ができることは何だと思いますか?」「ないと思います」って…よく言えたね
面白かったけど
確かにいるねぇ~しーの作品みてニヤニヤしてる人
僕とか

ムク (プロフ) [2016年3月14日 18時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、ぶっちゃけ言い方が違うだけだねwww
公立って言うのは県や自治体が主体になってる学校だから
その中には県立と、市立も含まれるんだぜ
ちなみに、私立って言うのは経営者が主体になってる学校のこと
だぜ_(:3 」∠)_

知らない (プロフ) [2016年3月14日 18時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さ、さすが受験(終わったばっかり)生!

ムク (プロフ) [2016年3月14日 18時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

言っちゃったね、素直だね、私
面接官の人も「えっ」みたいな顔してたね(白目)
あら~、ムクちゃんニヤニヤしてたのね~wwwww
じゃあ皮肉野郎だね、仲間★…なんつってwwww

知らない (プロフ) [2016年3月14日 18時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だって・・・!
ついうっかり出る言葉が皮肉なんだもん★

ムク (プロフ) [2016年3月14日 19時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!!えーと…私とおともだちになってくださいいいいいいいいあと合作してくださいいいいいいいいいい!!!!考えては頂けないでしょくか………!!!

歌恋 (プロフ) [2015年12月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
後で確認してきます!
合作につきましては…そうですね…
今たくさん作品を書いていますので…うーん…
少し、考えさせてくれませんかね?

知らない (プロフ) [2015年12月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
そうですよね!
更新楽しみにしてます!

歌恋 (プロフ) [2015年12月19日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU