猫雪のボード

猫雪のプロフィール | 発言 (猫雪の最後の書き込み: 「大丈夫です!」 @猫雪のボード [2022年11月11日 20時] )
猫雪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

プロセカ募集上3

猫雪 (プロフ) [2022年10月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

響からは、『陰ながら応援しているボカロP』、関係を深めてからは『救いたい人の1人』とさせて頂きたいです。
理由と致しましては、響は鏡音リン・レンを金銭面関係で一時断念した事がありまして、いつかお迎えした時の為に色々な曲を聴いていたら鏡Pの曲と出会い、何となく「良いな」と思って応援している、という様な感じだからです。
また、関係を深めてからは、きっと鏡華さんの闇も知る事になると思いますので、人を救う事が最上の喜びと考えている響からしたら、『救いたい相手』

不知火水簾 (プロフ) [2022年11月8日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません間違えて途中で送信してしまいました。
続きです。
『救いたい相手』になるのかなと。
多分陰ながらなので、コメントとかも一切残していないと思います。その為、鏡華さんは響が鏡華さん(鏡P)の曲を聴いて応援していた事については、カミングアウトされるまでは知らないかなと思います。

不知火水簾 (プロフ) [2022年11月8日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!それ!うちの子からはそうですね『才能を感じてvirtual music勧誘した』とかでしょうか?陰ながら応援されてるとは知らずとも響くんもちゃんとボカロpとして活動してますし、その曲を聴いた事で鏡華が直感的に感じvirtual musicへと誘ったみたいな、、そして関係を深めてからなら『大切な居場所の1人』として認識していると思います,鏡華の性格上異常に依存しやすくvirtual musicやチーム内では特に奈那ちゃんに依存している状況になりますが今の鏡華はvirtual musicが生きる意味なので『大切な居場所の1人』として家族のように認識していると思います!

猫雪 (プロフ) [2022年11月10日 0時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れまして済みません。
その関係も素晴らしいですね、流石です。お互い大切だなんて、本当に心が深まってる感じがして素敵だと思います。
では、2人の関係はこれで大丈夫ですか?

不知火水簾 (プロフ) [2022年11月11日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

猫雪 (プロフ) [2022年11月11日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロセカ募集上2

猫雪 (プロフ) [2022年10月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

……天才ですか?すいません、天才ですね
ありがとうございます!めっちゃいいと思います!!

莉詩奈 (プロフ) [2022年10月22日 14時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったー()ではこれで大丈夫でしょうか?

猫雪 (プロフ) [2022年10月22日 15時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かわい((((((((
はい!ありがとうございます!

莉詩奈 (プロフ) [2022年10月22日 15時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!後奈那さん(?)の設定めっちゃ良かったです!

猫雪 (プロフ) [2022年10月22日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
鏡華さんの設定もいいっすね!!魅力でまぶしいです(???)

莉詩奈 (プロフ) [2022年10月23日 8時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロセカ募集上

猫雪 (プロフ) [2022年10月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えむちゃんのお姉ちゃんのキャラですね!ご参加ありがとうございます!記載しおきますね

猫雪 (プロフ) [2022年10月10日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後質問ですがプロフィールのキャラの並び(?)みたいなのって何番目が良いですか?ただ1番目を取るならリーダー組(?)と同じ扱いになります

猫雪 (プロフ) [2022年10月10日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

猫雪 (プロフ) [2022年10月10日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では設定置き場のパスワード送りますね!

猫雪 (プロフ) [2022年10月10日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっごめんなさい!今新しいの送ります!

猫雪 (プロフ) [2022年10月10日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

提供式キャラ依頼受付場

猫雪 (プロフ) [2022年5月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キャラ依頼受付はここへ

猫雪 (プロフ) [2022年5月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ワタスの本名にしてないからなぁ……

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年10月25日 20時] 261番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Discord入れられた!!!!
ただし親にバレたらおしまい()

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年10月28日 23時] 262番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナァイス()バレたら終わりは草ァ、、うちは親公認なので⭐︎

猫雪 (プロフ) [2022年10月29日 0時] 263番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりまID送る→『猫雪#1644』

猫雪 (プロフ) [2022年10月29日 0時] 264番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけまる
申請しとくわ

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年10月29日 12時] 265番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度失礼致します。文スト合作のCSが完成致しましたので、ご報告申し上げます。
パスワードはbnstです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/saramiku0820/

茉莉 (プロフ) [2022年4月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、入れました!

茉莉 (プロフ) [2022年4月24日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです

猫雪 (プロフ) [2022年4月24日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとだけ本編を下書きしたので確認してみてください!セリフなどの修正ありましたら勝手にしといてください、お願いします

猫雪 (プロフ) [2022年4月27日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

翔也の方書き終わりました!神永家についての話を少し出しているので、確認お願い致します。

茉莉 (プロフ) [2022年4月28日 20時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

猫雪 (プロフ) [2022年4月28日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。茉莉と申します。新たに始まる不思議なセカイ、に参加させて頂きたく参りました。
【Live to die/4人/鏡越しのセカイ/アンダーグラウンド/君の神様になりたい。:カンザキイオリ様/病弱、両家出身/宵崎奏の幼馴染のキャラ、朝比奈まふゆの親友で暁山瑞希の理解者のキャラ、東雲姉弟と家が近く天馬咲希と友達のキャラがいます。】
こちらからの応募も大丈夫だとお聞きして伺わせて頂きました。
質問ですが、特殊枠の提案は可能でしょうか。また、原作キャラ関係について追加がある場合、追加は可能でしょうか。

茉莉 (プロフ) [2022年4月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、性別不明は特殊枠ではありませんので大丈夫ですよ

猫雪 (プロフ) [2022年4月12日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね…!有難う御座います。また質問等するかもしれませんが、その時はお許しください。ユニットについての詳細が大体完成致しましたら、此方にリンクを貼らせて頂きます。

茉莉 (プロフ) [2022年4月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

猫雪 (プロフ) [2022年4月12日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。今のところのユニット詳細か完成致しましたので御報告申し上げます。また幾つか追加させて頂くやもしれませんが、御理解の程お願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/saramiku0818/

茉莉 (プロフ) [2022年4月14日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!では載せておきますね!

猫雪 (プロフ) [2022年4月16日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、深夜にボードに失礼します。
ミナコイチャットで三回戦ぐらいだろうとおっしゃっていましたが、仮に三回戦突破されたとして、キャパオーバーにより次の試合に進むことができなかったとしても大丈夫でしょうか?

にんじん (プロフ) [2022年2月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!その場合、有朱がキャパに気付いて無理矢理辞めさせる形になりますが大丈夫でしょうか?

猫雪 (プロフ) [2022年2月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
加えて、トーナメントの勝敗の方に合わせて書く形にしたいと思っているのですが、大丈夫でしょうか
勝敗だけにすると、次の試合に進まなかった理由が明白でないので

にんじん (プロフ) [2022年2月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

猫雪 (プロフ) [2022年2月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
そう記載させていただきます!

にんじん (プロフ) [2022年2月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

猫雪 (プロフ) [2022年2月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します…!募集企画の方はコメント出来ないとお聞きしたので、こちらに質問の方を…!その質問なのですが、"ニューダンガンロンパV4"の派生作品等を作る事は可能でしょうか…?色々と書いてみたい事がありまして、それで派生作品を作りたいなと思った所存です…!
返信ゆっくりとお待ちしてます…!

*彩葉* (プロフ) [2022年2月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!作れたらミナコイチャットにて提出ください!

猫雪 (プロフ) [2022年2月10日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!!では作成次第ミナコイにて提出しますね…!!

*彩葉* (プロフ) [2022年2月10日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

猫雪 (プロフ) [2022年2月10日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/mirai23793/
こちらにアンケート送信しておきます…!確認お願いします…!!

*彩葉* (プロフ) [2022年2月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

猫雪 (プロフ) [2022年2月23日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呪術神奈川に参加している「Noire-stay」主です。
宜しければメアリーチャンと関係を組ませて貰っても宜しいでしょうか

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年2月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おKK

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年2月6日 0時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作ってきた

猫雪 (プロフ) [2022年2月6日 0時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://www.3751chat.com/?guid=ON←これ

猫雪 (プロフ) [2022年2月6日 0時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ンワァイ!!
早速入る

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年2月6日 0時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いってら

猫雪 (プロフ) [2022年2月6日 0時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU