玉実@ドリフターズ応援隊のボード

玉実@ドリフターズ応援隊のプロフィール | 発言 (玉実@ドリフターズ応援隊の最後の書き込み: 「分かった! 見つけら...」 @だしまきごはんのボード [2019年11月19日 15時] )

メッセージ一覧

ちぃちゃん、めちゃくちゃ遅れてゴメンねぇぇ...!こんな私で良ければ、これからも仲良くして頂けると嬉しいです♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年1月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫よ!!うん!こちらこそこれからも仲良くしてね♪

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2019年1月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとぉぉぉ...!、さて、何話す?笑(切り替え早いな)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年1月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…あ、じゃあ今見てる冬ドラマってあるー?私は3年A組見てる!

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2019年1月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん...今見てるやつは、ないかな笑 これから見るやつはあるけど!あ、「3年A組~今から皆さんは、人質です~」!うちの友達も見てるよ~o(´ч`*)o♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年1月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そっかぁ~…これから見るやつって何?そうなんだ!うちの友達は家売る女の逆襲ってやつ見てるらしいよ!!千葉雄大くんが出てるドラマだかららしいw私は3年A組は菅田くんとめいちゃんが出てるから見てるw蜂蜜ちゃんも見てみ!面白いよ!

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2019年1月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

う~んとね~...「節約ロック」ってやつ、かな?今んところは。あ、でも今「トレース」見てるわ!笑 ちゃんとは見てないけど笑 あ~ね笑δ(´∀`*δ)♪ 菅田君と芽郁ちゃん好きなん?うぅん、また見てみるわ笑 最終回辺り笑(え)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年1月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ~!上田くんと重岡くんが出てるやつでしょ?(・∀・)♪トレースか~!やっぱりジャニーズ関連のやつだねwうん!菅田くんは俳優の中で二番目に好きで、めいちゃんは女優の中で一番好きな人♪お…おけwちなみに最終回、菅田くんが屋上から飛び降りるとか飛び降りないとかw

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2019年1月15日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!!WESTのラジオ聴いてて知ったんやけど、どうやらそのドラマコメディらしい笑 メンバーが、「俺予告見たけど、マジで重のままやった」「ふっつうにふざけてた」ってな感じで言ってたから笑 だから、余計楽しみです笑(*´ω`*)♪ そうそう!「トレース」はちなみに、錦戸君(関ジャニ∞)が出てるやつね♪そう笑 前は、ジャニーズが出てるやつ以外も見てたんだけどね~...いつの間にか、ジャニーズのみに笑 そうなんや('▽'`*)どっちも演技上手いし、格好良いし可愛いもんね♪お~、めっちゃ展開進んでるやん!笑(当たり前)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年1月15日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ~…その気はしてたwへぇ~!私も見たくなってきた♪重岡くんが出てるし♪知ってるよ!ザ・テレビジョンに載ってたから♪そうなんだw私は前からジャニーズが好きでも、ジャニーズが出てる以外のドラマも見てた♪うん!そうそう!マジで3年A組の菅田くん普通にタイプだったw結構進んでたねw最終回めっちゃ気になる!まぁまだまだ先なんだけどねw

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2019年1月15日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

その気はしてたんか笑('▽'`*)もしかして、予告見た?うちはちなみに、見てないよ...もうアニメでもドラマでも何でも、私は完全に初見で楽しみたいタイプですから!!せやな(*´ω`*)うち、重ちゃんが出てるドラマで、「重ちゃんそのまんまやん!」って思った事ないから、今回のは凄い楽しみ笑 そうなんや('▽'`*)まぁ、面白いのいっぱいやっとるもんね(*´ω`*)♪ タイプ笑 そうなんやね笑 うん笑 せやな笑 まだ始まったばっかりやもんな笑

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年1月15日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU