玉実@ドリフターズ応援隊のボード

玉実@ドリフターズ応援隊のプロフィール | 発言 (玉実@ドリフターズ応援隊の最後の書き込み: 「分かった! 見つけら...」 @だしまきごはんのボード [2019年11月19日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは!トイプードル。です。
分かりますかね??(笑)

トイプードル。 (プロフ) [2018年5月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんです!トイプードル。さんの検定結構やりました!
これからよろしくお願いします♪
タメで良いでしょうか?笑

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年5月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん!いいよ!
……私もタメでいいかな??
わー!本当に!?検定やってくれたなんて嬉しい!

トイプードル。 (プロフ) [2018年5月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう♪
もちろん良いよ!
うん!面白かったよ♪
ぜひ私の検定もやってみて!
トイプードル。ちゃんほどじゃないと思うけど…笑

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年5月10日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、今やってみたけど、とっても楽しいよー!
私も次の検定考えなきゃな…
完璧合格の時のストーリー思い浮かばん…

トイプードル。 (プロフ) [2018年5月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ!ホント!?良かった…ありがとう♪
私も新しい検定作ってみようかな…笑リクエストもされてるし笑
一個一個ストーリー考えるの大変だよね~…トイプードル。ちゃんの作品、まだやってないのがあったらやってみるね♪

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年5月13日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
……私の名前言いにくくない?(笑)
よかったら、みーちゃんって呼んで!本名のあだ名だから!

トイプードル。 (プロフ) [2018年5月13日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

た…たしかに言いにくいかも笑
みーちゃんかぁ~…可愛いあだ名♪うん!分かった!
私のことは、玉ちゃんって呼んで♪私も本名のあだ名笑
それか玉実ちゃんでも良いよ♪

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年5月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

トイプードル。 (プロフ) [2018年5月25日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解っ!
返信遅れてごめんねぇ~(~_~;)

トイプードル。 (プロフ) [2018年5月25日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、大丈夫よ♪
それから、無駄に空白(?)が空いてるんだけど、それは何?笑
そういえば最近、King&Princeってよくテレビに出てるよね!超嬉しい♪笑

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年5月26日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU