玉実@ドリフターズ応援隊のボード

玉実@ドリフターズ応援隊のプロフィール | 発言 (玉実@ドリフターズ応援隊の最後の書き込み: 「分かった! 見つけら...」 @だしまきごはんのボード [2019年11月19日 15時] )

メッセージ一覧

プウです!きてみました!沢山お話したいです!よろしくお願いします!

プウ (プロフ) [2018年4月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私のボードに来てくださりありがとうございます!はい!沢山お話しましょう!これからよろしく念~♪

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくね!私も知念ちゃんはすごい好きだよ〜。たまーにすごくかっこいいときがあって、でもかわいくて...みたいな?笑 私の1番は大ちゃんです笑

プウ (プロフ) [2018年4月15日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねだよね~♪(*≧∀≦*)知念くんはカッコかわいくて何でも出来て、もう最高だよ~!うん!私も大ちゃん好きだよ♪うちのお母さんも大ちゃんのこと大好きなんだよ♪でもどうしても息子目線で見ちゃうらしいけど笑

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月15日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

てか、今私のボードとちいたまちゃんのボード2つで会話してるよね?どっちかにする?

プウ (プロフ) [2018年4月15日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、そっちの方がいいかも笑じゃあどっちのボードで話す?

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私的にはどっちでも尾つ慧!

プウ (プロフ) [2018年4月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

う~ん……じ…じゃあかほちゃんのボードで話しましょ!笑

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!(^^)

プウ (プロフ) [2018年4月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU