ツキカプロフ必読のボード

ツキカプロフ必読のプロフィール | 発言 (ツキカプロフ必読の最後の書き込み: 「それな()服装がめち...」 @愛羅の語り場の話題 [2020年2月6日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!

Yumina (プロフ) [2018年8月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Yuminaさん!!ようこそおいでませ~!!
いっぱい語りましょうね!!

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年8月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!よろしくお願いします!

Yumina (プロフ) [2018年8月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ早速!殺戮の天使で誰が好きですか?
私の事は好きに呼んでくださいね~
みんなからはツキちゃんとかツッキーです!!

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年8月18日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では、ツッキーと呼ばせていただきます。
殺戮の天使の中ではエディとレイチェルが好きですね。その二人の狂気性(?)が好きなんです。まぁ、二人は似て非なるものというやつだと思いますが。
ツッキーは誰が好きですか?

Yumina (プロフ) [2018年8月18日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!全然タメでいいですよ!!ツッキー呼びで敬語って違和感しかないですもんねw
私はザックとレイですかね~!!ザックはほんと文句なしにいいキャラしてると思うんです!レイも可愛いし狂気的だし・・・
殺戮の天使っていいキャラばっかりだと思うんですよね~
キャシーも神父さまもダニー先生も好きですし!
ゲーム的に楽しかったのは3階のキャシーと2階の神父さまのフロアですかね~

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年8月18日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口の件はなるべく努力するよ。
ゲーム的に印象に残っているのはエディのフロアの暗闇の中での迷路かな。地味に難しいやつ。元々アクション系が苦手なのと時間制限と暗闇と迷路。焦りまくりました。
確かにキャシーのフロアは面白かった。特に電気椅子とガス室が楽しかったかな。キャシー自身も可愛いしキャシーの過去話も好きだな。

Yumina (プロフ) [2018年8月18日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

無理しないでいいですからね!!自分がやりたいようにやってくださいね!
エディはほんとに焦った・・・なんかい死んだことか・・・
時間制限あるのってホントに苦手なんですよねぇあと追いかけっことか
ザックの最初のやつとか「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」って言いながら逃げましたもん・・・
電気椅子はめっちゃ楽しかった~ガス室も謎解き系って好きなんですよね~
キャシーの過去ってほんと特殊というか・・・
アニメは見てる?

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年8月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

最近はあまり見てませんね。
たしか3話まではしっかり見ました。後は家族が見ているのをたまに見ている程度です。すみません。
エディの死に様があまりに美麗すぎて、ダニー先生のインパクトが強すぎてお腹いっぱいです。

Yumina (プロフ) [2018年8月18日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今どの辺りをやっているのかは把握しています。

Yumina (プロフ) [2018年8月18日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

謝ることじゃないですよ!!全然!!私もたまに程度なので!!
ダニー先生ってほんとインパクトめっちゃ強いですよね~・・・
キャシーのとこは原作とちょっと違ったりして
OPとEDが好きなんですよ~!

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年8月19日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU