萌のボード

萌のプロフィール | 発言 (萌の最後の書き込み: 「おっけー みなみ、あ...」 @萌のボード [2018年11月28日 19時] )

メッセージ一覧

蜂蜜ちゃんへ
ここで〜す!
いっぱいはなそー〜!

(プロフ) [2018年4月30日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

イェーーーイ!←(朝からうるせぇ)もう私達、300件も話しちゃってたんだねw いややっぱり、萌と話すのめっちゃ楽しいからさ。時間はあっという間...w まぁ、リニューアルという事で!

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年4月30日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はーーーい!
早速ですが、私達が昨日作った小説がかなりhitしています!
そこで、最初にどのcp書きたい?

(プロフ) [2018年4月30日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、私のこんなノリに付き合ってくれてありがとうw ね!めっちゃビックリした!見てもらえるだけでも有難いのに、評価やお気に入りまで... ∴(´д`ς)∴ う~ん...聞かれといて何だけど、逆に萌は誰×誰 書きたい?

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年4月30日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーむ
でも、我らがけいとりんは書きたいっていうか、入れたい(pq´v`*)ァ-㌧♪

(プロフ) [2018年4月30日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ~、分かる分かる!私、圭人君の攻めは読むのは好きだけど、書く側は...ちょっと...w でも受け側なら、いくらでも書ける!誰が相手でも!(でもJUMP以外となると、難しいかも...(η`・^・`) )関係ないけど、絵文字可愛いね♪

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年4月30日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

んー!
じゃぁ、王道のとりんとりんは?だったら書きやすくない?
ありがと〜!

(プロフ) [2018年4月30日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ~、ゆとけとね!そうね...王道中の王道w そこからちょっと、王道から離れていって書いてこうかね!どっちが書く?

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年4月30日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん!部活行ってた!
蜂蜜ちゃんお願いしていい?
あんま、BL書いたことないから……………

(プロフ) [2018年4月30日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おかえり♪あ、今日祝日だけど部活あったんだね!偉いね~(*´v`)ノポンポン←(偉そう)お疲れ様♪尾っ慧!シチュとかは、私が勝手に決めちゃって良い?

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年4月30日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

尾っ慧!
蜂蜜ちゃんにポンポンされて꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ
嬉し〜!(•͈⌔•͈⑅)♡

(プロフ) [2018年4月30日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU