萌のボード

萌のプロフィール | 発言 (萌の最後の書き込み: 「おっけー みなみ、あ...」 @萌のボード [2018年11月28日 19時] )
萌のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶり~~!前のプロフ消された2代目で~す^^;よろしく~(*⌒▽⌒*)

双葉 朱里 (プロフ) [2018年10月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みなみでいーよー

みなみ (プロフ) [2018年11月28日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は「あかり」or「あかりちゃん」でOKだよ~ん♪

双葉 朱里 (プロフ) [2018年11月28日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけー
みなみ、あかりよろしく〜〜!

(プロフ) [2018年11月28日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もえちゃんーあかりちゃーんよろしくー

みなみ (プロフ) [2018年11月29日 16時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくっす(^_-)-☆

双葉 朱里 (プロフ) [2018年12月5日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

交換日記のPart7が見つからないのですが、削除したんですか?(OO;)(oo;)

志悠 (プロフ) [2018年4月30日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!!
今、まーくん@無気力さんに聞きます!
迷惑ばかりかけて申し訳ないです!

(プロフ) [2018年5月1日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蜂蜜ちゃんへ
ここで〜す!
いっぱいはなそー〜!

(プロフ) [2018年4月30日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんw おぉ~、凄い!流石JUMPさんやな~...p(*`・☆・´*)q 萌は買った?(既に聞いてたらゴメン...m(._.)m)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年8月27日 21時] 139番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちはどっちも買った〜〜!
やっぱ、頑張ったからさ☆←
でも、個人的に最近好きなのは大ちゃんかな〜〜!

(プロフ) [2018年8月28日 22時] 140番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え~、めっちゃお金持ちやん!良いな~...(・エ・`*)まぁ~でも、うちも今月、CDとアルバム買ったからね♪がんば...が、頑張ってるよ!毎日!← へぇ~~...(・o・`)うちは薮ちゃんo(*´ч`*)o♪ いや...やぶたかちゃんw

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年8月28日 22時] 141番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり〜〜〜!
今日は記念日だねー!!
JUMPありがとう!!!おめでとう!
これからもっと、大変なことがあるかもだけど、頑張って!

(プロフ) [2018年9月24日 19時] 142番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりりりりりりりりo((('▽')))o(ただのキ○ガイ)うんうん、本当におめでたい!!それに今日は、スカッとジャパンに裕翔君も出るしねo(´-`*)o♪ これも、何かのご縁って事で!(上手くまとめようとすんな)再来年からその先は、圭人君とも一緒にこの日を迎えたいです(*´・エ・`*)♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年9月24日 19時] 143番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます、いきなりごめんなさい((O.O;))
交換日記参加希望です!

志悠 (プロフ) [2018年4月14日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

分かりました!今からパスワードを送るので、更新して見てください!

(プロフ) [2018年4月14日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
早速行ってみますね!

志悠 (プロフ) [2018年4月14日 15時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すみません、お話の数が多くて編集できないみたいです…、
次のパートからの参加、という形でも良いですか…?

志悠 (プロフ) [2018年4月14日 15時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

分かりました!報告、ありがとうございました!

(プロフ) [2018年4月14日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どもも!参加希望です!

ヨジ((4時 (プロフ) [2018年4月8日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!
占ツク民の交換日記ですよね〜。
今から、パスワードをメッセージで送ります!
確認できたら、更新してみてください!

(プロフ) [2018年4月8日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツク民の交換日記に参加希望の方は
ここに集まってください!

(プロフ) [2018年4月7日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!えっと、交換日記サブリーダーの萌です!
さっき、説明した通り、ゆずさんが受験勉強のため、サブリーダーです!
後、2人サブリーダーがいて、
【まーくん@無気力】さんと【杏】?さん(現在占ツク行方不明中)
がいます。

(プロフ) [2018年4月7日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、今から説明します!
***************************************************************************************
【よつば*】【しぐぅ。】 【柚】
→今から、私がパスワードをメッセージで送ります。
確認できたら、更新してみてください!
***************************************************************************************
【波音】 【りーこ】 【羽音 アゲハ】
→まーくん@無気力さんがパスワードをメッセージで送ります。
確認できたら、私のボードに来てもらって、更新してみてください!
***************************************************************************************
これから、よろしくお願いします!

(プロフ) [2018年4月7日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいはい、

時雨丸。 (プロフ) [2018年4月7日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちのボードだよね、?

時雨丸。 (プロフ) [2018年4月7日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃう。
メッセージで送ったと思う!
メッセージってところ押してみて!

(プロフ) [2018年4月7日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

萌さん!どうも~。知念担のちいたまで~す!中2です!(まだ早いけど(笑))よろしければぜひ私と友達になってください!

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤバイね笑
えっ!叫んだの?笑そりゃそうだよね~!いきなりファンクラブのカードを見せてきたら、そりゃ、驚くよね~…笑
いきなり話変わるんだけど、これ、言ったかどうか分からないけど、ドリフって知ってる?その志村けんがおもしろいんだ!私めっちゃ見てるの。その動画笑見たことないなら、一度見た方がいいよ笑あれはホント、ハマるwww

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月30日 19時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった!!
見てみる!
なんか、一回聞いたことあるかも?

(プロフ) [2018年4月30日 21時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと~♪なんかゴメンね~…笑
私、初めて見た時、爆笑したわ笑
ドリフが出てるのはいっぱいある笑「8時だよ!全員集合」、「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」、「ドリフ大爆笑」とかがあるんだ~!全部オススメ笑

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月30日 22時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww
なんか、すごい面白そうな名前だね〜

(プロフ) [2018年5月6日 12時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でしょ?ドリフ大爆笑はもしもシリーズがおすすめで、8時だよ!全員集合は母ちゃんコントと、学校コントがおすすめ笑
ドリフの歌って何度聞いてもいい曲ばかりwww

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年5月6日 14時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

萌さ~ん!早速、来ちゃいました♪笑 えっとまずは...自己紹介させて頂いた方が、よろしい...ですかね?

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年3月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作ったよ!
【JUMPさんの日常☆】デス!
パスワード入れて、編集してね〜!
蜂蜜色羽からっていうところがあるから、そこも書いてほしい!

(プロフ) [2018年4月29日 20時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お~、ありがとう!うんうん、分かったよ♪

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年4月29日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日はいっぱい話せたね〜〜!楽しかった!
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""

(プロフ) [2018年4月29日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!今作品の方へ行ったんだけどさ、思ってたよりCSSがJUMPカラーすぎて、めっちゃテンション上がったw(語彙力パネェ)今日もいっぱい話してくれて、ありがとう!明日も話そうね♪おやすみ~♪。.:・(@^◇^@)・:. 。♪

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年4月29日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蜂蜜ちゃん専用の話すところ作るね〜!
うちのボードだからさ、見てみて、見つけたら書き込みお願い!

(プロフ) [2018年4月30日 8時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暫く、メッセージ返さなくてごめんっ!!
あ、私のこと覚えてるかな??

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2018年3月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてるよ!
どうしたの?

(プロフ) [2018年3月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事まだしてなかったな~って思って!
あの、翼はアーヤのことどう思ってると思う?ってやつ!
(もしかしたら、覚えてないかな?)
私も好きだと思うよ!!
だって、スタートラインは横並びとか言ってるし!
あ、あと、『ブラック教室は知っている』買った??

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2018年3月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

買ったよー!
ブラック教室、胸キュンシーンいっぱいあった!

(プロフ) [2018年3月14日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね!ね!
特に、翼と忍とアーヤの3人のシーンが最高だった!!

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2018年3月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も、浜田組大好き!

(プロフ) [2018年3月16日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU