萌のボード

萌のプロフィール | 発言 (萌の最後の書き込み: 「おっけー みなみ、あ...」 @萌のボード [2018年11月28日 19時] )

メッセージ一覧

萌さ~ん!早速、来ちゃいました♪笑 えっとまずは...自己紹介させて頂いた方が、よろしい...ですかね?

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年3月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよー!
タメ口でおっけです!

(プロフ) [2018年3月30日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう~!じゃあ、下で自己紹介させてもらうね♪
↓↓↓
名前.蜂蜜色羽
年齢.小学6年生
身長.149cm
性格.優しい、涙もろい、変態、ドS。←
好きなもの.Hey!Say!JUMP、ジャニーズ、野菜、愛猫。
嫌いなもの.ジャニーズの過激なファン、人間。
(JUMPでの)好きなコンビ.やまけと、やぶちね、ゆといの。(他にもあるけど、書ききれない!)
ぐらいかな~?何か、適当&大雑把でごめんね笑

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年3月30日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ううん。じゃ、私も

(プロフ) [2018年3月30日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

名前 萌
年齢 4月から中学生
身長 148
性格 てきとー。平和主義。
好きなCP
いのちね、ひかけと、やまけと、いのあり、やぶひか、いのひか、ちねけと
いのゆと、やまちね・・・など、語り出したら止まらない隠れ腐女子

(プロフ) [2018年3月30日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やまけととゆといの好きなの?
おんなじーーーーー!ヒャッハー!!三( ノ'ω')ノ

(プロフ) [2018年3月30日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

萌←(こう呼ばせてもらうね)も自己紹介してくれて、ありがとう~!うん、私も4月から中学生だよ!あ、萌も腐女子という素晴らしい種族なの!?凄~い!これは...ますます、話が合いそうですな笑 やまちね、いのあり、やぶひか、ゆとけとという王道コンビも好きだけど、私が一番好きなのはやまけと!あのGPSカップr...違う、コンビね笑

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年3月30日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私が特に好きなのはやまけとだけど、その他にもやぶゆと、ありけと、ちねたか、やまたか、いのひか、ありちね、やぶたか等々...私も萌と同じで、語り出したら歯止めが効かない笑

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年3月30日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん。実は友達には内緒にしてるけど、
むしろ、親友にまで内緒にしてるけど、
腐女子でーす!

(プロフ) [2018年3月30日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん!今から、塾という名のクッソ面倒くさい所に行かないといけないから!1時間ぐらい時間空くかも!ごめん!

(プロフ) [2018年3月30日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなんだね!私は、友達にも家族にも隠してる笑(兄にだけは、とっくちバレてるが)あ~、塾か~...全然良いよ!ていうか偉いね、塾行ってるなんて!私は勉強嫌いだから、絶対行かない笑 1時間なんて、どってこたぁない!ガンバレッツゴー☆帰ってきたら、また話そうね~♪

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年3月30日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU