あべまやこのボード

あべまやこのプロフィール | 発言 (あべまやこの最後の書き込み: 「わたしもフォローさせ...」 @あべまやこのボード [2014年8月12日 22時] )

メッセージ一覧

まやこさん!あゆでございます!!
ファンタジスタ☆ベイビー読ませてもらっています!!
もう面白くて面白くて(ノ▽;)
仲良くしてもらえますか?(´・ω・`)

あゆ (プロフ) [2011年10月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あゆさまーっ
もっちろん!
どかどか仲良くしまょおっ!!
手始めにすることとかあれば、教えてくださーい。
ほんと、あほなので言ってもらわないとわからないのですー\(^o^)/

あべまやこ (プロフ) [2011年10月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まやこさん☆あゆでっす!
することとゆうか、まず何歳か教えてくれますかね?(-人・)
そうじゃないと上下関係はっきりしないどす~(>△<;)
あっちなみにわたしは小6で、今年12歳です~(・∀・)
まやこさんは、予想で何歳だと思ってましたか?(>_<)キニナル

あゆ (プロフ) [2011年10月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

12歳っ!!!
うちの長男は9歳です。笑
わたしは三十路もすっかり過ぎ去ったおばちゃんだよっ(^з^)-☆
あゆちゃん、まさかの小学生か。
驚きましたっ!
若いだろーとはおもっていたけど中高生だろーと。笑
明日も学校ね?
ふぁいてぃんっ♡
そーいや、誰ペンさんなのかな??

あべまやこ (プロフ) [2011年10月19日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あは☆わたしもまだまだ子供ですね~!
まやこさん、三十路すぎてるんですか?!
でも、まだまだ若いんだろうなぁ~☆
「勉強なんかクソくらえだっ!!」と思ってましたが、
まやこさんが応援してくれたので、頑張れるような気がします!笑
息子さん、わたしと違って頭いいんだろうな~♡
ということで、わたしのことは、好きな名前で呼んでください☆
あとタメ口でいいです☆わたしは今までどおりにしますね!
ちなみに、わたしはアールペンです♥
まやこさんは誰ペンですか??

あゆ (プロフ) [2011年10月19日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うちの息子はアホでアホで困ってます。
が、まぁ元気で楽しく毎日過ごせばそれでいーかなと。笑
やる気と元気があれば、大抵のコトは乗り越えていけるっ(^o^)
わたしはゆちょぺん♡
でも五人とも大好き(^з^)-☆
勉強は、きっと大人になるとやればよかったなーって思っちゃうけども。
その場所にいるときは、わたしも嫌で嫌でたまらなかったなぁ。
お話とか読むの好きなら、そっち方面を頑張ると良いかもだね♪
こんな変なお話を好きと言ってくれて、超嬉しいっすよー!
こまうぉよ♡♡

あべまやこ (プロフ) [2011年10月19日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まやこさんはユチョペンですか♥
いいですよね、5人とも☆
まやこさんはほかにK-POPで好きなグループありますか?
わたしは、
SUPER JUNIOR、少女時代、KARA、BEAST、SHINee
ZE:A、RAINBOW、などなど、
いっぱいです!
あ、もちろん東方神起が一番ですよ?笑
まやこさんは東方神起一筋ですか?笑
二学期の学級委員に任命されちゃったので、ストレスが
たまってたので、チャンミンが言ってたトイレットペーパーを
ぐるぐるぐるーーっとするやつ日々やるようになりました笑
後片付け大変ですけど・・・
小説更新ファイティン!!
わたしこそ、あんな面白い小説書いてくれて
コマウォ♥ですよ~!!

あゆ (プロフ) [2011年10月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わたしは、元々はびっべんぺんなのー!
お話もびっべんのを書いてて、んでそれが終わったので
トン様に挑戦しているんだー(^з^)-☆
二つ完結してるやつがあるので、
もしびっべん興味あるなら読んでみて♡
学級委員! すごいぢゃんっ!!
だれにでも任せられるものじゃないもんね。
大変だけど、ま、息抜きしつつふぁいてぃん\(^o^)/

あべまやこ (プロフ) [2011年10月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あら!!失礼いたしました!泣
そういえば、BIGBANGの小説かいてましたね・・・。
すいませんっ!
わたしもBIGBANG好きなんですっ!!
読んでみます★

あゆ (プロフ) [2011年10月21日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとーっ(^з^)-☆
結構長いので、ヒマつぶしにどうぞっo(^▽^)o

あべまやこ (プロフ) [2011年10月21日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと、ツイッターはじめてみたんですけど、
やり方が全然わからない><
まやこさんはツイッターやってます?

あゆ (プロフ) [2011年10月23日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU