あべまやこのボード

あべまやこのプロフィール | 発言 (あべまやこの最後の書き込み: 「わたしもフォローさせ...」 @あべまやこのボード [2014年8月12日 22時] )
あべまやこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まやこさま、アンニョン!だまと申します〜♪美蘭たんのところで嬉しくなってしまいましたー!wきっと、嘘だろ?はあぶ刑事の影響かと〜。

だま (プロフ) [2014年8月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ!!!
そうですそうです。
終わりの歌? 挿入歌の節で歌ってしまいました。笑
まじでわかっていただけてうれしかったーー!

あべまやこ (プロフ) [2014年8月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんなところに恭兵が出てくるとは思わずーw
あのぅ…図々しいんですけど、ツイフォロさせてもらってもよろしいですか?まやこさまとずっとお話してみたいと思ってたんですけど、なかなか機会がなくって!

だま (プロフ) [2014年8月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんですっ!
ありがとうございます。
基本YG絡みの話しかしないですが大丈夫でしょうか?!

あべまやこ (プロフ) [2014年8月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですーo(^o^)o
嬉しあですー

だま (プロフ) [2014年8月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしもフォローさせてください^_^
ありがとうございます!

あべまやこ (プロフ) [2014年8月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーしよーどーしよー!
プレミアムライブあたった(T_T)
嬉しすぎて倒れそう!

あべまやこ (プロフ) [2012年4月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

匿名の世界ですしね…いろんな事が起きますよね↓↓
でも、ここでしか出会えなかった方々も沢山おられるし
私にとってまやこさんももちろんそうですし、そんな「まやこペン」の為にも、続けて書いてほしいな~(>_<)。。

じよね (プロフ) [2012年4月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じよねさん、こまうぉ!
なんかねー
もう昨日はまじでやめるかな! とか少しだけ思ったり。
てゆーか、アクセス10とかで最低評価すよ! ストーカーかなと気持ち悪くて。笑
いろんな人がいますね、ほんと。
悪趣味だなーと思うけど、書くのやめたら思うツボですもんね。
ま、ある意味究極のまやこぺんがいるなーくらいに思って生暖かく見守ることにします! 爆笑
じよねさん、ほんとにほんとにありがとー!!
てゆか!
じよねさん、たまアリ参戦でしたっけ?

あべまやこ (プロフ) [2012年4月11日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たまアリはチケ取れているんですが、肝心な大阪が無くて~…
BBチングに交換してもらおうかと、悩み中ですー。2次もダメで、残るは追加の発表待ち。
まやこさん続き書いてくれてよかった!
嫌な事より、良い事の方がいっぱいあるから
ま、いっか!ですよね(*^_^*)
私は京都の観光地の一つ
嵐山ってとこに住んでいます~
生まれも育ちも地元・・・よその世界を知らない
地味な人生だわ。ホント。
まやこさんは関東ですよね?!
いいな~・・・なにかと恵まれていて
(来日!とか?笑)
京都で出会う芸能人は
火曜サスペンスな顔ぶればっか(爆)

じよね (プロフ) [2012年4月12日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嵐山!
うちのばぁばんちは岡崎ですー平安神宮まで徒歩数分☆
嵐山もちょいちょい行きました。懐かしい~っ
私は都内に住んでますが出身は高知ですよ(^-^)/
たまアリ何日目ですか?
私はいちおー両日行く予定っす!
初日はまだ取れてないけど。笑
会えたりしたら嬉しい~っ

あべまやこ (プロフ) [2012年4月12日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二次で、ViP席当たりました!
奇跡。涙
ありがとーーー!
べべたん見てくるね。

あべまやこ (プロフ) [2012年3月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

チケット応援してくれたみなさまーっ!
とりま、チングがえーちけでさいたま当ててくれました(T_T)
ま、わたしは全滅でしたよっ!
まーじーで、チケ運ぜろの私...
ほんとに情けないすわーっ
でも、とりあえず一日は何とか決まったので良かったぁー!
ご心配、ありがとうございました!!

あべまやこ (プロフ) [2012年3月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気にしないってのは難しいですよね^_^;評価下げるくらいなら無視してくれていいのに・・・って。逃げ腰(?)な考えですんで、私。
いっそう評価ってのは『良かったらクリックして!』みたいなで~、成績表のような10段階ってのをナシ!!だったらいいのにな(・・;)なんて常日頃思ってるんですよね。。。やっぱ逃げ腰でしょうかね(苦笑)
実際、評価によって『あう~~~』って一気に更新意欲減退しちゃったりするけど、逆に『お話よんで元気出ました~』なんて言ってくださる激うれしいコメントをいただいたりもするので、やっぱまた張り切っちゃお~ってなるんですよね。。。
あー。私何言いたいのかわかりませんね。
けど、ちょっぴり作者なんて形でかじってますんでまやこサンに気持ち言いたくて~(>_<)。

じよね (プロフ) [2012年3月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じよねさん(T_T)
ありがとー!!
心配かけますね、ほんとに...
毎回お話中に落ち込みがやってくるんすよねー
なんだろ?
毎回、いや気にせず書こう! って決心するんだけど、次の話に移るとまた。
たぶん、人一倍自信があるんだろーと思います。プライド高いとゆーか。
ほんと、やんなっちゃいますね。
情けないなーf^_^;)
低評価もやだし、かといって評価がすくないのもやだし、コメントほしいけど、マイナスなコメントはいらんし、
アクセスも増えてほしいし、けど増えたらその分コメントも評価もほしいし。
と、書き出してみたら、なんちゅー強欲な。笑
こんな腹の中はどろどろと女の欲が渦巻いているおばはんですが、
なんとか元気になってきました!
どうやら熱があったみたい。←単純
じよねさんの励まし、
まじで嬉しかったっす(T_T)
ほんと、オフ会したーい!
さらんへです!
ありがとーーー!!

あべまやこ (プロフ) [2012年3月27日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー。
あーあーあー
ああああーっ

あべまやこ (プロフ) [2012年3月26日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はぁぁーっ
お気に入りに入れた瞬間、評価下げてる人って、私の書いてるものがそこまで気に入らないのかなぁ...
とにかくむかつくってやつかな?

あべまやこ (プロフ) [2012年3月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

先生、それは
ライバルというやつでは…(>_<)

さらら (プロフ) [2012年3月22日 9時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わっめっちゃ独り言にレスありがと(T_T)
らいばるっ?!
書いてるひとってこと???
やだーそんなのー(;_;)
ま、よんべくんがこんなことしないわっ! って思ってる方かもしれないねσ(^_^;)
どんな評価しようといいんだから、別に良いのだけど元気なくなるのは事実だよなー
さららさんのとこもいるでしょ?
さららさんのお話面白いのに、下がってると、むかってくるもん!

あべまやこ (プロフ) [2012年3月22日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんと(ρ_;)ありがたい…。さららが評価ガタ落ちしたといえば、ジヨンでなくテソンを選んだとき。気持ちいーくらい下がったなぁwわかっててもしょんぼりするヨね…(-"-;)
あべサンのは私の中で、いくつ星あっても足りないくらいだぜ~ワイルドだろぉ~。んとね、ヨンベくんがしそうも無いエピがない。同じ感覚でヨンベたん像を見ているのかな~と幸せになります♪らびゅー

さらら (プロフ) [2012年3月22日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ファンキーだねぃ! 笑
テソンえらぶのとか、流れでなんとなくイメージ出来るだろって思うよね?
物語はすべて、そうなるべくして流れるように書いてるんだってわかってほしいね(;_;)
なんでもない一つ一つ一生懸命書いてるのにな。
ばこーんと評価下げるとか
悲しいね(T_T)
さららさんのお話の空気。
めっちゃまじ好き。

あべまやこ (プロフ) [2012年3月23日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう~。そこに向けて書いてるんだけど、なかなか難しいですなf^_^;
私なんかの駄作はさておき、どう考えても凄い面白い作品さげるとか純粋な評価と思えないのあるよねー。
プロじゃないのわかっててご覧になっていると思うんだけど。
インフルけんちゃなせよ?
今年は症状が軽めだと聞いてるけど、無理しないで休んでくださいね~(ρ_;)

さらら (プロフ) [2012年3月24日 14時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ボードでははじめまして♪
コメレスありがとうございます(o^o^o)嬉しかったです!そうなんですよ!ぴーちちゃんと仲良くさせてもらってます♪
私も書いてまーす☆ですが…皆さんの素敵な作品を読む度に自分の下手くそ具合に凹みつつめげずに書いてます(笑)私もチャミの誕生日と自分の誕生日にトーン行ってきました☆素敵でしたね♪BBも大好きなのでいつかライブ行きたいです!

あやまろ (プロフ) [2012年3月20日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あやまろさまー!
メッセ嬉しす!! ありがとうございます(^-^)/
ぴーちたんとは私も少し仲良くしてもらってて。
なんか繋がり嬉しいですー!
お話たくさんあるので、楽しみに読みますねo(^▽^)o
私もびっべんだけじゃなく、トン話も書いてますーもしお時間あれば読んでやってくれると嬉しいな\(^o^)/

こないだトンコン行きました!
まじでやばかったー!
チャミ最強すぎましたよね☆
びっべんはトンに比べると短いし、物足りない人もいるかもですが、
パフォーマンスはすごいし、やっぱり盛り上がりぱねーすっ
今後とも仲良くしてくださいっ(^-^)/

あべまやこ (プロフ) [2012年3月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非是非読ませていただきます(o>ω<o)
ビッグバンのライブはようつべ&DVDでしか見たことないんですけどパフォーマンス本当にすごいですねっ!短くても内容が濃そうです♪来月VIP一員になれるように申込もうと思ってます♪あぁ…早くファンタスティックベイビーを車で聞きたいです(笑)こちらこそ仲良くしてください(o>ω<o)

あやまろ (プロフ) [2012年3月20日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

びっべん、まさかの全滅。
もう立ち直れにゃい(;_;)

あべまやこ (プロフ) [2012年3月13日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そぉか(;_;)
明日のいいとも出待ちするかなーとか思ったけど、なんかそんなんしてもなんの意味もないかーと反省ちう。笑
よんべ見たいけど、顔見たいんじゃないもんね。
歌って躍ってるのが見たい!
ま、近くなくてもいいや。
なんて達観してきたりー。爆笑
新作、大丈夫?
いっぱい不安だけども、さららさんかわヨシと言ってくれたらそれでいーかなo(^▽^)o

あべまやこ (プロフ) [2012年3月21日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

達観あんでーッ
出待ち入り待ちは地方ペンの憧れっすよ!
行きましょう~
タプの追っかけしてる友達、顔覚えてくれてプレゼントも受け取ってくれるって!
そんなん、夢ですまじで(≧ε≦)
近かったらご一緒するのにぃ(涙)
そしてコンサだってそう思って私も行ったけど、遠すぎるとDVD見てるみたいだからw
あきらめないで~
私の分の運を使って下さいませo(`▽´)o

さらら (プロフ) [2012年3月21日 6時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

っていうか!いいとも観覧応募しないとー!
確か当日券てきな枠が少しあるはずだから、それダメだったら出待ちでダブルチャンスじゃないですか??
きゃ~っ
まやこファイティンっ(≧∇≦)
何だか勝手に盛り上がってきた!!!!

さらら (プロフ) [2012年3月21日 6時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

結局、行ってきた!! 爆笑
頭しか見れなかったけど、生よんべ数メートルの距離に行けただけで満足(T_T)
さららたんのメッセ見なかったら行かなかったと思うーありがとう!
子連れで行ったから、腕ぱんぱんだよσ(^_^;)

あべまやこ (プロフ) [2012年3月21日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キッズ連れては大変っ(;`皿´)出待ちの人は凄いわ、中に入れたの5人くらいだわで激戦だったようで…。
でもでもおつかれさま~(’-’*)
髪だけでも私うらやましいw

さらら (プロフ) [2012年3月21日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU