外川命のボード

外川命のプロフィール | 発言 (外川命の最後の書き込み: 「ごめんなさい、とある...」 @雨音きこのボード [2018年5月20日 14時] )

メッセージ一覧

こんばんは。マシュマロ少佐です。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年2月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!返信が遅くなり、申し訳ございません(><)

外川命 (プロフ) [2018年2月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそ。
いきなりなのですが、どんな小説がいいとかありますでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年2月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私は普通のピュアピュアな恋愛を書きたいなあとか勝手に思ってますが、マシュマロ少佐さんはとどうでしょうか?

これからマシュさんと呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?
ダメでしたら何言ってんだこの野郎って感じで大丈夫です(><)

外川命 (プロフ) [2018年2月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は正直なんでも美味しくいただけrゲフンゲフンなんでも好きなので希望は特に…

勿論いいですよ!
ではこちらは命さんでよろしいでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年2月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!それではマシュさんと呼ばせていただきます!よろしくお願いします!

ピュアピュアが書きたいなあとは思ってるんですが、ピュアピュアな恋愛は書くのにがてなんですよね……どうするべきか。

外川命 (プロフ) [2018年2月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…オタク系女子が憧れの彼に近づくため奮闘する!
……とかですかね…?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年2月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、いいですね!私オタクだと言われるので、書きやすいかもしれません
(笑)

外川命 (プロフ) [2018年2月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私とかもオタク認定されていますよ笑
ではその方向でよろしいでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年2月28日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!よろしくお願いします!

外川命 (プロフ) [2018年2月28日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと…どんな設定にいたしましょうか。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年2月28日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU