雨音きこのボード

雨音きこのプロフィール | 発言 (雨音きこの最後の書き込み: 「お久しぶりです(土下...」 @ [2018年6月22日 20時] )

メッセージ一覧

占ツク学園文芸部部室

雨音きこ (プロフ) [2018年2月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

前のに書けないので、ここに。
メッセージ全て読みました。私も是非リレー小説に参加させて頂きたいです。
純文学について討論なさっていたようですが、これは私一個人の見解で申し訳ありませんがどれを純文学と定義するかは非常に難しいことだと思います。個人の受け取り方、時代にも左右されやすいので。純文学が盛んだった時代でさえも、『~派』というのがあったくらいですからね。
なので、二番の恋愛ものに賛成です。

それと、リレーでペアを決める際、文体が似ている方同士で組んだ方が違和感がなく読者も読みやすいかと思われます。きっと心得ているかとは思いますが、念のため。

顔を出せずに申し訳ありませんでした。六は既にお作りになられましたか?

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

作りました!
大変遅くなり申し訳ございません………
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bungibu6
閲覧パスワード
bunngeibu
編集パスワード
0228
よろしくお願いします。

雨音きこ (プロフ) [2018年2月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

リンク間違えてましたー!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bungeibu6

雨音きこ (プロフ) [2018年2月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

作成ありがとうございます!

OK牧場の春 (プロフ) [2018年2月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今下書き書いております!明日更新させていただきますね!

猫澤 (プロフ) [2018年2月8日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も明後日位には更新すると思います!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年2月8日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解でーす!更新向かわせてもらいます!

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2018年2月8日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますっ!書きに向かわせて頂きますね!

外川命 (プロフ) [2018年2月8日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も作中ですがちゃんと書きます!すみません!

外川命 (プロフ) [2018年2月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

糸さん>>仲間ですね!……すみません、もう書いてきちゃいました(震え声)

外川命 (プロフ) [2018年2月8日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU