タケットのボード

タケットのプロフィール | 発言 (タケットの最後の書き込み: 「はじめまして! また...」 @よるのボード [2023年6月1日 15時] )
タケットのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!もともと全く野球を知らなかったのですが、ここで色んな人を知り最近は楽しくテレビ観戦しています(^^)ジャニーズもまた然り。特にWESTはメディアに出てるとついつい反応するように…(笑)新しい世界をみせてくれて有難うございます‼︎これからも応援しています♪♪

なっち☆ (プロフ) [2018年11月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
こちらこそ素敵なコメントに感謝です!
なんならリアルに嬉しすぎて泣きそうです(´;ω;`)
上手く書けなくて悩む日々ですが、そう言ってもらえると、ダメな時もダメなりに頑張ってみようって思えます!!
野球、ジャニーズ共に魅力的な方だらけなので、これからもどんどんハマっちゃって下さい♡(笑)
これからもジャニーズ以外でも少しずつ登場させられたと思っているので、そちらも楽しみにしてて貰えると嬉しいです♪
こちらこそ引き続きよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

タケット (プロフ) [2018年11月13日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。CSの結果に一喜一憂な今日この頃です汗
新しい話だったりちょっと昔なお話を読んだりと…。妹ちゃんはきっと秋山さんや晃くんのどっちを応援か悩んでいるでしょうか?←

リン (プロフ) [2018年10月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、勇人さんも無事でしたっけ?←あやふやwww
読み手さんの方が覚えてたりする事に震える、今日この頃(笑)

お互い日々妄想に励みましょヽ(*´∀`)ノ
そして変態王国築き上げましょうヽ(•̀ω•́ )ゝ

タケット (プロフ) [2018年11月10日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわっちが妹ちゃんにいいように扱われててウフフですw
マツダの新旧エース対決、私もリアタイ出来なくて辛い…。
日々妄想に王国築き上げ…こちらはまず資材の準備から始めなくては←

リン (プロフ) [2018年11月11日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色んな人と絡ませたいけど、今回はあんまり知らん選手ばっかりで(苦笑)
うわっちには本当にフル回転で働いて貰いましたwww
仲間いたー!(´;ω;`)辛すぎですよね( p_q)
速報見ながらガンバリマス、、、

あくまで私はですが、設定が決まってからは、自身の何気ない日常をそのまま話にしたりとかが多かったですよー(^^)
後は周りの子どもを結構参考にさせて貰いましたね♪

タケット (プロフ) [2018年11月12日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほのぼの話も大好物です(^^)
森くんが発見して騒いでそこからあらゆる選手に拡散するのが目に浮かびます←

リン (プロフ) [2018年11月17日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スランプでなかなか上手く書けなくて悩んでますが、(笑)
きっと秋山さんは後輩達にめちゃくちゃされていることでしょう←
ひょっとすると球団の垣根さえ越えてシバかれているのかも、、、(笑)

タケット (プロフ) [2018年11月18日 7時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょ、ちょ、秋山さんがお泊りして妹ちゃんと雄也と寝る話の!
もしやワシかッΣ੧(❛□❛✿)
ってんもぅ嬉しくなってボード飛んできたわ!有難う♡

えり (プロフ) [2018年9月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま〜帰ったで〜(*・ω・)ノ"♡
って酔っぱらいのジジィか。←その前に飲めないからw
やっぱそうなるよな?確実よなww
YouTubeかぁ、娘が流行りのダンス動画観まくるから休みなると、検索係にされるで←
近所やったらジジィがタケットちゃん誘うのに。たぶん娘がタケットちゃんに懐いてべったりな予感( ^∀^)笑
有難う〜〜
話聞いてもろたっけ?3年ちょいで−30㎏近く落ちちゃって、低血糖注意されたんよ。まぁ色々ビョーキしたのと前の職場でのストレスだと医者に言われたけど(苦笑)
今の職場になってからは体重−3㎏でキープして痩せんようにしないとなぁ‥

えり (プロフ) [2018年11月18日 21時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえりー♪
私へべれけなるまで呑んじゃうタイプやから、ガチで酔ったら
『ただいま〜帰ったで〜(*・ω・)ノ"♡』
↑みたいやでwww
流行りのもん見るあたりが学生さんって感じー♡
遠い昔の自分を想像して懐かしんじゃうわー(笑)
私基本一人行動タイプやから、1人を苦やとは思わんけど、娘ちゃんにならいくら懐いて貰ってもウェルカムよ♡♡♡♡♡
なんならデロデロに甘やかすし(ΦωΦ)w
30㎏?!?!アカン!絶対アカン!
私今最高にデブってるから、リアルに20㎏は落とさなあかんわー(笑)
えりさんは迷惑やろうけど、この無駄肉分けてあげたいー!w
それ以上痩せたら、私が遠方からでも怒るよ!(怒)
健康の為にももう少しふっくらして下さい!

タケット (プロフ) [2018年11月18日 22時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういやタケットちゃんめっちゃ飲むんやったわ( ^∀^)笑
私も学生の頃は流行りもん何でもかんでも追いかけてたわw
今思うと、あの頃の自分の勢いだけで突っ走る感じ若いなぁ〜〜思う←やっぱりジジィ
私も娘も1人行動苦にならんタイプやなぁ。みんなで騒ぐ時は騒ぐけど←煩いだけ?笑
塩の娘とタケットちゃんがわちゃわちゃ楽しそう(=´∀`)人(´∀`=)なの想像しちゃったわ〜。ジジィも混ぜて←
心配有難うなぁ、
ビョーキ治療中に甲状腺も悪なって副作用と食べれるようなって激太りからの、仕事復帰したら激痩せしてまって。
娘のケガで一年仕事しない間、それ以上痩せんように気を付けるようになったよ。
これ以上痩せたらホネになってキモいだけで自分でもイヤやわ(苦笑)

えり (プロフ) [2018年11月18日 22時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様!
やたらめったら流行りを追い求める時期ってきっと誰でもあるよねー(笑)
確かにホンマに勢いとノリで何とかなるって思ってたし、なんなら今もその傾向ありな気がしたりしなかったりwww
確かにたまにどんちゃん騒ぎしたくなってやらかしちゃうこともある、(笑)
私も娘ちゃんもアッサリ派の人やからピーズフルな絡みやと自分でも思う( ̄▽ ̄)
是非一緒に(=´∀`)人(´∀`=)人(´∀`=)しよう(笑)
いろいろ重なってたんやね(苦笑)
適度にお肉もないとダメやもんね。
でも体重管理が一番難しかったりするー(泣)
↑デブは自分甘いから、ってお母さんに日々暴言を吐かれてるタケットでございますw

タケット (プロフ) [2018年11月19日 13時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様(*・ω・)ノ"♡
返信遅なってごめんね(><)
あれから出ずっぱり変わらず、やっと明日休み。んで土日出勤。
あ〜私も勢いとノリでなんとかなる的なところ、若い頃から変わらんw
寧ろ今のがノリで突っ走る→娘に突っ込まれる→( ゚д゚)←我に帰る‥‥みたいな毎日。
タケットちゃん&娘に突っ込まれる私が容易に想像出来たわwww

えり (プロフ) [2018年11月22日 21時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タケットさん、お久しぶりです。
私は北海道に住んでいますが、私の住んでいる北広島市は停電以外にはライフラインはどうにか無事です。
今回は一昨日夜からの台風、昨晩の雨のあとにこの地震で、なかなかに大変ですがどうにかするしかないので、もうどうにでもなれ!と割り切ってしまってます^_^;
また作品読みに来ますね(^-^)

はる (プロフ) [2018年9月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

北海道の方だったんですね、、、
テレビのニュースを見てはやるせない気持ちに襲われます。
私も数日前に体験しましたが、これから夜になると本当に真っ暗で何も見えなくなります。
私は台風だったのでライトとキャンドルを併用して過ごしましたが、地震だとキャンドルは使用出来ないので、暗く不安な気持ちになる事もあると思います。
その身を按じるだけで何も出来ないですが、そんな暗い気持ちが少しでも明るくなれるように、少しずつでも更新していきます!
停電との事なので携帯の充電の心配もあると思いますが、合間合間にでも会いに来てもらえると嬉しいです(^^)
私なんかとは比べ物にならんぐらい大変でしょうけど、お互い前向きに顔晴りましょうね!
コメントありがとうございました!
前向きな春菜さんと出会えて幸せです(;∀;)

タケット (プロフ) [2018年9月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一番大変なのはやっぱり停電です。
今朝も4時からレタスの収穫したのですが、結局出荷することも出来ず廃棄になってます。
携帯はどうにか車で充電出来るので大丈夫そうです。

はる (プロフ) [2018年9月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

電気がないのは本当に不便ですよね、
たった半日少しの停電で不便で大変でしたから、それ以上となると⋯⋯。
せっかく大切に育ててきたレタスが、、、
何て言葉を伝えればいいのか分かりません、
どうすれば辛い日々を送っている春菜さんを元気づけられるのか、、、
まだ余震も続いているようなので、怪我や二次災害には十分注意して下さいね(>_<)

タケット (プロフ) [2018年9月7日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先ほど知らぬ間に私の地域は電気復活してました。
余震はまだありますが、とりあえずこれで生活を元に戻すことが出来ます。

はる (プロフ) [2018年9月7日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

電気の復旧は大切な一歩ですね!
すぐに元通りというのは難しいかもしれませんが、少しずつでも前向きに進んでいけるように、大阪から出来ることを探して協力していけたらと思っています(^^)

タケット (プロフ) [2018年9月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

晃とギータっていいコンビだなぁ…としみじみしている今日この頃ですw
何だろう。とっても微笑ましい←
本日つば九郎大先生の漫画の第3巻が発売されました〜。今作もとってもシュールですw

リン (プロフ) [2018年8月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も大好きな組み合わせですwww
バランスが最高なんですよね♡(笑)
リンさんの大先生愛には頭が下がります(*ˊᗜˋ*)⋆*
大先生もこんなに愛してくれるファンが居て
本当に幸せ者ですねー♪

タケット (プロフ) [2018年8月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タケットさんがご無事で良かったです。
お母様の体調は大丈夫ですか?
東京でも台風のニュースが連日報道されている中での今朝の北海道の地震…。改めて自然の恐怖を感じていますorz
募金を寄付するしか出来ませんが少しでも助けになれば…。
落ちつかれましたらまたお話を楽しみにしています。無理はなさらないで下さい…。

リン (プロフ) [2018年9月6日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
母の心配までありがとう(;∀;)
もう元気になって頑張って片付けてます(笑)
本当に1番怖いのは自然災害かもしれませんね⋯。
北海道の方を労りたい気持ちはいっぱいあるのですが、なかなか自分の事でいっぱいいっぱいなのが現実です、、、
落ち着いたらまた頑張ります!
コメント嬉しかったです(^^)
ありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ

タケット (プロフ) [2018年9月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに参上しました。確かに似たようなお話だなとは思ってましたが…。
真似云々の方はよく覚えてます。てっきりタケットさんのところに報告があったから公開しているのだと勝手に認識してましたが…orz

リン (プロフ) [2018年7月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

味方ばっかりで嬉しい(*ˊᗜˋ*)⋆*
よろしくね<(_ _)>

何とか帯同させようと現在執筆中!
絡ませたい選手も多いしね♪
どうなるかは分からんけど、少々お待ち下され~ヽ(*´∀`)ノ

タケット (プロフ) [2018年7月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待ってました〜。帯同出来てよかったです(^^)
選手もですが大先生達が貢ぎ物を持って待ち構えてそう←

リン (プロフ) [2018年7月13日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書きましたー♪
編集が終わり次第怒涛の更新しまーす(#^^#)
そのうちの一つに少しですが登場しますのでもう少々お待ちあれ♪

タケット (プロフ) [2018年7月13日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マスコット編ありがとうございます(^^)
特注のプレゼントという名の貢ぎ物を持って整列しているマスコット達を想像するだけでニヤニヤですw
そして久しぶりの魔の時間まで…!!
秋山さんの忠告もむなしく犠牲になってゆくライオンズの若手…。
主な犠牲者がいたのかあるいは平等に犠牲になったのかは妄想します←

リン (プロフ) [2018年7月14日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ久しぶりのマスコット楽しかったっす(笑)
どんどん各々妄想しちゃって下さいwww
きっと私が書くより面白いと思うんでヽ(*´∀`)ノ

今日も頑張れるだけ頑張って書くので、楽しんで下さーい(p`・ω・´q)

タケット (プロフ) [2018年7月14日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妹ちゃん3移行おめでとう(๑╹ω╹๑ )
theタケットってwwって爆笑したや〜〜ん笑
ゴリラ呼び定着流石やわ(笑)
宮さん、卓さん、翔さんにお手手ぎゅー国王の代わりに有難う←笑
遥輝と雄也って確かにタイプ違うよな〜とか秋山さんの寝起きあきしゃ〜んに癒されたり(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっぱりタケットちゃんらしさに元気貰ったよ♪

えり (プロフ) [2018年4月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様(*・ω・)ノ"♡
タケットちゃんの存在ほんまデカいんよ、ガチ回答過ぎてってw
いや私見てガッカリされてまうんじゃって心配なってきたわ←会う気満々やからな、忘れんといてやw
応援有難う♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
弁当のおかず張り切りすぎて、二段の弁当箱、二段ともおかずになってまったww
米がはいんねぇ。
天気が午後雨予報やけ、小雨決行の学校←中1の時午後土砂降りで体育祭続行したんよ(苦笑)
風邪引かんよう傘持ってくわ(笑)
アハハwwwそりゃ宴会芸考えとかなかんわ←

えり (プロフ) [2018年9月19日 21時] 209番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様!
ここに来てえりさんに愚痴ったら、それまでのモヤモヤ無くなるから、大好き♡
身近な人には言いづらくても、この距離やからこそ話せる事も多くて、だからほんまに助かったおりまするヽ(*´∀`)ノ
ご飯ばっかりの弁当よりもおかずばっかりの方がいいから、結果オーライじゃない?(笑)
何か朝から私まで一緒にドキドキwww
あら、午後から雨なの、?
本当に風邪には注意してね(>_<)
でもさー、子どもたちの頑張りがお天気さんに届くといいね(^^)

宴会芸www何でもノリノリで参加して貰えるんで、ほんま助かるわ~(笑)
お祝いの際には、拳士には悲しみの舞を舞ってもらおうかw

タケット (プロフ) [2018年9月20日 8時] 210番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
大好き頂きました〜♡
せやな、この距離感がいいんよね♪
面と向かって声に出し辛い事も言えちゃうし。
そう思って貰えるん嬉しい(о´∀`о)
20日21日って予備日含めて雨で、来週25日に延期なった〜25日も天気予報アカン(´-ω-`)
25日は仕事休めんから24日の休みに出掛けて埋め合わせしてくる(^^;;
まぁ2日間、おかず二段弁当喜んでくれたから私はもうそれでええわ〜。
ママ友達も25日休めんって人多いし25日は給食やし。
お天気さんにフラれたわ( ;∀;)
ワシが拳士の代わりに悲しみの舞やらなかんわ←

えり (プロフ) [2018年9月22日 21時] 211番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様(^^)
今日は体育祭出来たんかなー??
にしても雨で流れ過ぎて、頑張って準備してきた子どもも、それを見るのを心待ちにしてた親御さんも辛いね(;_;)
お弁当は普段給食の子どもからしたら、行事関係なく嬉しいもんやからねw
私もワクワクした楽しい気持ち思い出す!(笑)
悲しみの舞になってないことを祈ってたけども、、、どうなったのかしら、?(~_~;)

タケット (プロフ) [2018年9月25日 22時] 212番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
結局25も雨で延期になって(^^;;
通院日で26予約して休み貰ってたから、25に病院行って、
本日!26日体育祭出来たよ〜〜!
夕方から雨予報やから、
開会式早めて、プログラムまきでやって(笑)
無事閉会式まで出来た。
去年の担任の先生とかに、走れましたねとか良かったって声かけて頂いて、涙ガマン出来ひんかったw
笑顔でダンス二曲キレッキレで踊りきって、リレーも9クラス中3位だったよ!
有難う〜〜。
これでようやく明日から仕事頑張れるわ(笑)

えり (プロフ) [2018年9月26日 16時] 213番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、お久しぶりです。
何度か変なリクエストをしていた春菜です。覚えていただけてたら幸いです(笑)
是非とも「谷口兄妹+α(αはタケットさんの独断と偏見で!)でカラオケに行く」お話を思いついたらお願いしたいです!
久しぶりで変なリクエストをごめんなさい(>_<)

はる (プロフ) [2018年2月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
お久しぶりです(^^)
春菜さんのリクエストには大分助けて貰いましたヽ(*´∀`)ノ
新たなリクありがとうございます!
承ります!
ただ中々作成時間が取れないので、気長~にお待ち頂けると助かります(^^;)

タケット (プロフ) [2018年2月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カラオケリクエスト、書いていただきありがとうございました~!
私の想像してた通りの内容と参加者でニヤける顔を抑えるの大変でした(笑)
最後に松本さん家の剛ちゃんに落とされた原爆レベルの爆弾、最高ですっ☆
忙しいかと思いますが、更新できるかぎり頑張って下さい!
密かにニヤけながら応援してます!

はる (プロフ) [2018年2月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます(^^)
皆に愛される剛君が書きたかったので、伝わっていて嬉しいです♪
今回のリクエストでは、お待たせするわ、グダグダやわ、で本当に申し訳なかったです(TT)
年度末でバタバタしてて中々執筆時間が取れないですが、書ける限りは少しずつでも書いていくので、また時々読みに来てもらえたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

タケット (プロフ) [2018年2月23日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程は挨拶もなくにすいませんでした。
これからもお話楽しみにしています。

mn (プロフ) [2018年1月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそキツく言ってしまい失礼しました。
かなり亀更新にはなりますが、よろしくお願いします(^^)

タケット (プロフ) [2018年1月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは〜。リンです(^^)
タケットさんお久しぶりです!!ボード慣れてないから変になったらごめんなさい←
大先生とドアラさんのディナーショー 行ってきましたw
何をどう書いたらいいのかアレですが…とりあえず爆笑でした〜。

リン (プロフ) [2017年12月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはヽ(*´∀`)ノ
お久しぶりでーす♡
お返事遅くなってごめんなさい(;_;)
全然使いこなせてますよ(^^)
ついにディナーショー行ってきたんやね?!
あの2匹、いや二人ならそら爆笑やろなぁ(笑)
すっちゃかめっちゃかになってそう…(笑)

タケット (プロフ) [2017年12月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU