タケットのボード

タケットのプロフィール | 発言 (タケットの最後の書き込み: 「はじめまして! また...」 @よるのボード [2023年6月1日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは。CSの結果に一喜一憂な今日この頃です汗
新しい話だったりちょっと昔なお話を読んだりと…。妹ちゃんはきっと秋山さんや晃くんのどっちを応援か悩んでいるでしょうか?←

リン (プロフ) [2018年10月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです(*ˊᗜˋ*)⋆*
CSファイナルが忙しくてなかなかちゃんと見れてないんですけど、速報を読み返しながら私も一喜一憂です(笑)
秋山さんVS晃くんのお話は書きかけで放置してるのがあるので早ければ明日、遅くても明後日には出せたらと思ってますので、しばしお待ちを(^^)

タケット (プロフ) [2018年10月20日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー。待ってます(^^)
色々とお話を読んでたら少し書きたい欲も出たり出なかったり←
身内設定が好きなのもあるけど妄想が膨らみますw

リン (プロフ) [2018年10月20日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今から投稿するんで、お時間ある時にでも読んでみて下さーい♪
リンさんの書く話読んでみたーい(^^♪
私も身内設定大好物w
恋愛系とかも書いてみたいけど、経験が乏し過ぎて話が思いつかず断念^^;
忙しくて殺伐とした日々の中で、妄想してる時間が一番幸せやったり♡(笑)

タケット (プロフ) [2018年10月20日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

読みましたー。晃くんにとことこ伝言しに行く妹ちゃん想像するだけで妄想がw
ギータが騒いで晃くんにあしらわれるか内川さんに回収されそうですw
設定の相談とかしてもらう場合はメッセージしますね←

リン (プロフ) [2018年10月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに内さんに回収されそー(笑)
大した戦力にはなりませんが、私で良ければ←www

タケット (プロフ) [2018年10月21日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

後でメッセージしまーす←

リン (プロフ) [2018年10月21日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うぃーwww

タケット (プロフ) [2018年10月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

夢の国…ああ夢の国。
荒れそうなフラグが…←

リン (プロフ) [2018年10月22日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱ荒れるかな、?(笑)

タケット (プロフ) [2018年10月25日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

M西さんとかN川さんとかY田さんとか騒ぎそうですね(笑)

リン (プロフ) [2018年10月25日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU