タケットのボード

タケットのプロフィール | 発言 (タケットの最後の書き込み: 「はじめまして! また...」 @よるのボード [2023年6月1日 15時] )

メッセージ一覧

おひさ〜
3ヶ月前に知り合った男性からお付き合い申し込まれたけど
12歳下なんよね
気にしない言われたけどきにするよね
ゴメンこんな話。
誰にも言えなくて

えり (プロフ) [2020年3月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめん!バタバタしてて今見た(T^T)


こんなに大切な話を、私なんかに話してくれてありがとうね(^^)

私自身は年齢なんて関係ないって思う人やけど、色んな考え方の人が居るもんね。
でも年の差は一旦置いといて、えりさんの気持ちはどう??
娘ちゃんも高校生やん?
そう遠くない未来、自立して巣立って行くやん??
でもえりさんの人生はその後も続いていくよ。
これから先今まで苦労した分、幸せになる為の"幸せ貯金"貯まりまくってる筈やし、前向きに考えてみるのもありなのかな、とは思うかなー。
前に進もうとする人には大なり小なり道は開けるはず!
どんな道を選んでもえりさんはえりさんやから、焦らずゆっくりね(^^)
会ったこともないし、ここでこうして話すだけの繋がりやけど、私にとっては本当に大切な人やと思ってるし、ずっと笑顔でいて欲しい人やからね(*ˊᗜˋ*)⋆*

タケット (プロフ) [2020年3月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も中々見れんくてゴメンね
私なんか、なんて言わんといてや
タケットちゃんが言うてくれとる様に私にとっても大切な人やねん
幸せ貯金かぁ〜タケットちゃん上手いなぁて感心してまったわ 笑
歳の差はあるんけど
全然感じなくて、会いたいなって思う様になって。
ずーっと拒絶しかせんかった男の人と居るのに素で居れるんよ
15日彼と2人で会うんよ
彼の気持ちに素直になってみる
タケットちゃん有難う(๑˃̵ᴗ˂̵)

えり (プロフ) [2020年3月10日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私が誰かを大切に思うように、私の事も大切って言ってくれる人が居るって幸せやなーって思う。

えりさん自身のために、えりさんが後悔しない道を選んでくれるんやったら、それ以上に幸せな事はないよ。

自分に素直にね。

・・・いいなーーーっ!!
私も素で居れる人と出会いたいっ!

何かえりさんの話聞いてて、私まで幸せになってるわ(笑)

15日、えりさんが心から笑えてる事を祈ってるよ。

タケット (プロフ) [2020年3月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様(*・ω・)ノ
15日は彼の都合で会えなかったけど、
17日と19日会えたよ
お付き合い、始めました
キスしてくれたけど私は15年ぶりで固まっちゃって
先行き不安しかないけど 笑
報告したくて。
背中押してくれてありがとう

えり (プロフ) [2020年3月23日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよー٩(●˙▽˙●)۶
うぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!
おめでとーーーーー♡♡♡♡♡
自分の事のように嬉しいで!!
未来がどうなるかなんて誰にも分からんから、今を一生懸命精一杯過ごすしかないよ(^^)
ちゅーーー♡
15年振りかー!
まぁそこは心配せんでもすぐに慣れるでしょ(笑)
報告ありがとね。
えりさんの未来がキラキラしてるように、離れた関西から応援してるからねヾ(*´∀`*)ノ

タケット (プロフ) [2020年3月23日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

1か月経ってないけど
元カノが忘れられないって
フラれちゃった
いい夢見させて貰ったし
夢から覚めたと思う事にするよ
応援してくれてありがとうね

えり (プロフ) [2020年4月8日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんやそれ!(怒)
勝手すぎるやん!!
悩んでいっぱい考えて、前に進んだえりさんに対して失礼すぎる!!(怒)
そんな男こっちから願い下げじゃーーーっ!(怒)
私がブチ切れた所で何の役にも立てんの、、、ごめん、。
・・・えりさん、大丈夫、?
あんまり考えすぎんようにな、?

タケット (プロフ) [2020年4月9日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

怒ってくれて有難う
ドラマみたいでね
最後に会った日川沿いの桜一緒に見てて
その時に言われたの
あの日から桜見るだけで涙が勝手に出て困ってるけど
やっと今日泣かないで
桜綺麗やな思えたから
しばらく仕事に集中するよ、有難う

えり (プロフ) [2020年4月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

来年は娘ちゃんとゆーっくりノーんびり笑いながらお花見出来るといいね。
大丈夫、どれぐらいの時間が必要か私には分からないけど、きっと時が全てを昇華してくれるはず。

コロナの蔓延で息苦しい日々やけど、お互い体調には気を付けて一日一日を大切に過ごそうね(TT)

タケット (プロフ) [2020年4月10日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

14日お互い休みやから
話してどうなるか自分でもわからないけど
後悔はしたく無いから
会ってくるね

えり (プロフ) [2020年4月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU