語り場だべ〜〜〜!!!

メッセージ一覧

キャラ詰め工房!立ててみました

繧九f繧 (プロフ) [4月21日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

話題が渋滞して設定が流れてあれなんだこれ……ってなることがしばしばある(もうなんなら10犯ぐらいしてる)ので自分用も兼ねて置いてみた。
設定を整理する用なのでキャラにまつわることならタイトルはなんでもいいかな、AのキャラだよBのキャラだよがわかればヨシ!

まいごえんパロは男子ってぐらい、イメカラマジでどうしよってなってる
過去はもみちゃ子とのきょうだい関係どうしよっかなってとこからです!持ちたいなら一緒に決めよ〜って感じだし血の繋がりないなら保育園で出会うまでを煮詰めてきます

繧九f繧 (プロフ) [4月21日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お、もちたい!!ほしい!!!
(誕生日なためテンション爆上がりですやべぇ)

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月21日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え誕生日!?おめでとうなのだ〜!!!絵を描くよおれは
兄妹(弟?)血縁おけなのだ、過去どうしたいとかある?

繧九f繧 (プロフ) [4月21日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
んー、重い過去がいいです、はい

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月21日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

へへ、毎年カレンダーに入れとくわね(重くね???)
ふむ……ならクソネジ飛ぶんだけど寝かせてたものを置こう……
生まれたとこは神様を信仰する宗教団体だった。
両親とか信者は次に生まれた子を神にしようとする。
幼いうちは神子扱い、神様になるまでの準備期間。様付けや説法漬けで子どもらしい時間が与えられなかった
(重くするなら神様にしようとされてヤバいエピいれるのもあり)
なんやかんやあって宗教団体は明るみになって壊滅、安全な人の元に引き取られる
その人の提案であじさい保育園に
っていうのを考えてました(どう見ても後遺症)

繧九f繧 (プロフ) [4月21日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと??
あ、別にいいんじゃない?後ほどにそうなるならいいとおもうよ!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月21日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ということでどうしましょう、いや兄は兄なので妹(弟)ちゃん全力で守りますけどもッッッ

繧九f繧 (プロフ) [4月21日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!!
こっちも男の子だから弟かなとかめちゃ思ったり(笑)

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月21日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

弟!?わあ兄弟だわ~~~い!
兄の仮グラ描いたので置いたよ(??)目が青以外決めてない、白髪か黒髪か灰髪かで迷ってる

あんね、兄弟パターン迷うな……明るいお兄ちゃん穏やかなお兄ちゃん落ち着いたお兄ちゃんもはや逆じゃね?疑惑あるおにいちゃん……好みはどれ?
あと関係値迷うなぁ、うちの兄ちゃん弟絶対守る!がベースなんだけど弟君どうなんだろ、お兄ちゃんは憧れってタイプか僕がお兄ちゃんを守れるようになる!なタイプか拗れてるタイプか……

なお兄ちゃんは確定で危ない目に遭ってるので服で痕を隠してます(おい)

繧九f繧 (プロフ) [4月21日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あーね、灰色の髪かなぁ

明るいお兄ちゃんなんじゃない?
僕がお兄ちゃんを守る!ってなるタイプだと思う。

おお・・・

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月21日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU