語り場だべ〜〜〜!!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

キャラ詰め工房!立ててみました

繧九f繧 (プロフ) [4月21日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぎゅ!

あーね

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [5月3日 11時] 198番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むぎゅ!

話したいけどボードだと見つかったら終わりだコレ、メッセージだと長くなっちゃうナ……ハニャ……
いやこもろんの性格練りできるじゃんワハハ

繧九f繧 (プロフ) [5月3日 14時] 199番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぎゅー!

www

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [5月3日 16時] 200番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎゅむ!

でも1人だけだと萎え散らかすから聞いてほしさもあるね……
HN決めてないや
こもろん性格は好青年イケメンと控えめお嬢様とふわふわっ子がいるのは確定です

繧九f繧 (プロフ) [5時間前] 201番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぎゅー!

あーね
おお!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1時間前] 202番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むぎ!

「そう、なんだ……。」(僕にも家族って、いたのかな)って黙り込む蒼、いる
でも暗いこと言わせちゃったなってなって「でも、高校生になってからいろんな人とお話するよね」って話題振るぞ

へへ、たのしいぞ♪おれが今作ってるシナリオもクトゥルフ神話TRPGなのでいつか知ってもらいたいね
よしよしヾ(・ω・ )

繧九f繧 (プロフ) [4月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うさうさうさ?

かわいい!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [5月3日 11時] 173番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うさささ!|=͟͟͞͞ ' ' )

へへ、わるい大人に捕まらないか心配だネ……

繧九f繧 (プロフ) [5月3日 11時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かわよ!

だよねぇ、まぁ、ふみが守りそう

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [5月3日 16時] 175番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うさ!

だね、ふみくんなら任せられるヨ……!

繧九f繧 (プロフ) [5月3日 17時] 176番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うさうさ!

わかる!安心感あるよね

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1時間前] 177番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2人用の語り場を作っちゃったぜ☆
とりあえず待機

繧九f繧 (プロフ) [3月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

へへ……

んね。郁くんのお家入った時に「えっと、ご家族さんに挨拶しなきゃ……あれ?」ってなる蒼はいる

その時間の猶予があと3日しかありません(終わりや)
狂えるのはいいんだけどめちゃめちゃ傷やねん……長期的冬眠いるわコレ……

うぬん……そうなのね……。俺もおじいちゃんが家で頭打って病院に搬送されて、その後状態が悪くなってそのまま亡くなった。
あの時ああできてたら、とか自分がこうだったらっていうのは思っちゃうね。
なんだろね、思うんだけど将来の夢って後悔とか理想に引っ張られてることはない?
医学の道に進めばそりゃ人は助けられるけどさ、そのうちどうやっても無理な症例を抱えてる人にも出会ってしまう。
その度に「自分のせいで」って背負いこんじゃったら心臓がいくつあっても足りないよ。特に心は1度拗らせると身体のものと違ってこうすれば絶対に治るってものはないし薬は効くかわからないから回復が難しいんだよね。
なんとなくおれはもみちゃが「昔自分が何もできなかったからその人が死んでしまった」「だからああならないように助けられるようになりたい」んじゃないかって思うんだよね。
志すのは立派だけど、でも上手くいかなかったり行き詰まった時に折れてしまわないかが心配。
人を救うといえば聞こえはいいけど、でも人が遅かれ早かれ死ぬのは確定している。
処置に成功したとしてもそれは一時しのぎで、いつか死ぬことは変わらないんだよ。
それに医学はそこまで行きつくのにも勤務時間とか、遊べる時間は思いっきり減るだろうし対人関係もどうにか付き合っていかないといけない。
別にAEDの使い方や応急処置の方法を心得ておくだけでも違うんじゃないかなって思うんだよね。
なんかね、もみちゃって未練があるんじゃないかなぁって心配なんだよね。もちろんやめろって言ってるわけじゃないんだけどさ、大人になるまでまだ時間はあるから後悔しないようによく考えて向き合って決めてほしい。

繧九f繧 (プロフ) [4月20日 21時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

おお、かわよ

あーね。
まあまあ、それ以外にも憧れとかその他もろもろあるんだけどね。1番の理由がそれってだけで。
まぁゆっくり考えようかなぁって

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月20日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、私の将来の話とかそう言う重そうなのは置いとこっか。雰囲気重なる

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月20日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むぎゅ!

「えっと……ふみくん、だれもいないの?」ってたどたどしく聞いてみる蒼はいる

クトゥルフ神話 もみちゃもおいで いちばん好きな神様 しりたいな(埋まれ)

まあ助けられることでその時その人が楽になれるのも確かなのでね、考えてみようず

繧九f繧 (プロフ) [4月20日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぎゅー

「あ、そっか、言ってなかったね。その、一人暮らしなんだ」って寂しそうに笑う郁は居る

クトゥルフ神話・・・神様・・・あんまそういうのわかんない。ごめん

うん

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月20日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU